といふわけで

目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは無理をせず

連チャンパパのクズ行為で打線組んだ(閲覧注意)

Youtube始めました。時代は動画だ。文章なんか書いてる場合じゃないぜ!!

www.youtube.com

連ちゃんパパ作者『ありま猛』先生の経歴が波乱万丈すぎる : あにまんch

 

昨日、ネットで話題の漫画「クズ人間の蠱毒」「コボちゃん絵柄の闇金ウシジマくん」こと『連チャンパパ』に関する記事を書いたところ、アクセス数が平常時の30倍になりました。

 

というわけで、当ブログではその甘い汁をもうちょっと吸うべくより皆様にこの作品の面白さを味わっていただくためにこのような企画を考えました。

 

『連チャンパパ』主人公のクズ行動で打線組んでみた

『打線組んだ』とは主に2ちゃんねる「なんJ」板で扱われるネタで、さまざまな事象について、野球の打線に当てはめて楽しむ遊びです。野球以外のネタも多く扱われています。

 

では早速メンバーを発表します。

 

1右 交番で借りた電車賃を全額パチンコに突っ込む。
2二 退職金をパチンコに突っ込む
3三  息子を心配する担任の女性教師に逆ギレし暴行
4DH   息子を300万で売る
5一 かつての教え子たちが社会復帰の為に集めてくれた金を全額パチンコに突っ込む
6遊 勤め先の店長をパチンコにはまらせ家を売らせる(全部計画通り)
7中  妊娠中の嫁から10万奪いパチンコ。さらにはパート先に行き給料前借り
8捕  お産のため取っておいた40万円をパチンコに全部突っ込む
9左  作らせた金を取り立てのフリして受け取りパチンコに突っ込む

 

投手 夫に保険をかけフィリピンで事故に見せかけ殺害しようとする(嫁)

監督 旦那に内緒で300万円の借金を作り間男と失踪する(嫁)

 

 

......

 

各選手について詳しく書こうと思っていたんですが、書いててマジでしんどくなってきましたのでやめときます。

フォレスト・ガンプ見てきます。

www.youtube.com

 

☆NEW☆

Radiotalkでラジオはじめました!!

radiotalk.jp


www.masa7110toiuwakede.info

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

連ちゃんパパ【合冊版】(1) (ヤング宣言)

 

 

 

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video