『賢威』これさえあればずっと使えるWordPressテンプレート

ワードプレスでブログをやるなら必ず持っていて欲しいのはコレ。賢威とはワードプレス専用のブログテンプレートです。

ワードプレスは初期の状態は、かなり寂しく見にくいです^^;どんなにいい記事を書いても見にくいブログは読んでくれません。

読者さんに読みやすくかつ、デザインのいいブログを作るならテンプレートは必要です。賢威はデザインもよく販売から10年近く経過した現在でも人気のテンプレートです。

>>賢威のテンプレートデザインが見てみたい人はこちら

また、デザインだけじゃなくSEO対策もばっちり対策済みなので賢威を使うと検索上位やアクセスアップにも繋がります。長い歴史があるのでサポートも万全です^^

また、デザインだけじゃなくSEO対策もばっちり対策済みなので
賢威を使うと検索上位やアクセスアップにも繋がります。

長い歴史があるのでサポートも万全です^^

▼めいこの賢威カスタマイズ動画▼

賢威の評価

おすすめ度:

賢威はデザインも素晴らしくワードプレスをやるなら持っておいて欲しいテンプレートです。

しかし、最初から必要かといえばそうではありません。

少なくともこれから初めてアフィリエイトをするという人は賢威よりもルレアやアンリミのような軸教材のほうが必要です。

きちんと、アフィリエイトの教材で学んだことを実践する際に購入するのがおすすめ。アフィリエイトを初めて2~3ヶ月ぐらいしてからでもいいでしょう。

また、ルレアやアンリミを購入する場合、ルレアやアンリミにはテンプレートが付いてくる場合があります。
(ルレアならリファインSNOW2、アンリミならUnlimited Template NEO)

めいこの賢威オリジナル特典

めいこから賢威を購入いただいた方には、以下の特典をご用意しております。

めいこの特典一覧
  • 無期限メールサポート
  • あなたのブログのファンを増やす為の賢威カスタマイズテクニック集
  • 初心者さんでも安心!ワードプレスデビュー応援企画
  • めいこのブログのトップバナーデザイン講座
  • 再配布権付き。選べる通常特典

賢威は、テンプレートを入れただけでもサイトの形がある程度仕上がった状態になっています。初めて使った時は、仕上がりの良さに「おぉー!」なんてちょっと感動したものです(笑)

しかし、何ヶ月か使っていると「ここをもっとこうしたい」「こんなふうに表示させたい」なんて欲が出てきます。私も今のこの形にするまでに色々調べたりして時間がかかりました。

私から賢威を購入してくれたあなたにはできるだけサイト作成に時間が取られないようにしてほしいなと思い
賢威のカスタマイズテクニック集をお渡しすることにしました。

あまり高レベルすぎないよう、けれど見やすいサイトになるコツをお伝えしていますので役立ててください。

めいこの賢威レビューと特典の案内はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
よかったらランキングバナーを1回クリックしていただけますととても嬉しいです♪