メディカルアロマとの出会い! | 大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

光治浄院を始めました。

今の人生がうまく行ってない。
新しく生まれ変わりたい。
今より人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきたいと思い新たにサロンメニューに加えさせていただきました。

大阪 吹田市 阪急南千里駅より無料送迎

体質改善しお顔と体の美を磨くメディカルアロマ専門サロン バリニーズサロンLa.Solace(ラソラス)です

 

ご訪問ありがとうございます。

 

メインブログを変更しました。

サロンのブログへはこちらから

下矢印

大阪吹田市南千里駅。健康と美を手に入れながら体質改善できる!メディカルアロマ専門サロン 

 

 

こちらのブログはメインブログでは書かないお話など書いてみたいと思います。

 

現在サロンで使用しているアロマの会社

 

アメリカのユタ州に本社のある「ドテラ」というオイルです。

 

最初はアロマはサロンに置いてなかったのですが、やはり癒しには香りですよね。

 

凄く大事なので、アロマを入れたいなぁ~と思っていたときに、古くからの友人の妹さんがアロマをされてるってことで、紹介してもらったのが「ドテラ社」のオイルでした。

 

聞いたことがなかったので、どんなものかもまったくわかっていませんでした。

 

ちょうど、今から1年前です!!

 

友人の妹さんがサロンにやってきて、マッサージを受けられる時に「好きなオイル使ってバリニーズケアして!」と言われてアロマを使ってバリニーズケアをさせていただきました。

 

その時に、とっても不思議だったんです。

 

「オイルには、何滴くらい入れたらいいかな??」って聞くと、妹さんは

 

「何滴でもイイ!!」 って言うんです。

 

私がアロマの勉強をした時には、必ずオイルで希釈して計算方法は100ミリのキャリアオイルに1ドロップが0.05mlだから・・・・ということを習いました。

 

計算しなくていいのか??とそのまま適当に入れました。

 

終わった後に、アロマの説明を受けたら、、、、、

 

なんと・・・・

 

直接そのまま塗布していい!!って言うんです。

 

えええええええですよね。

 

このアロマは飲めるねん!とも言うんです。

 

ええええええです。

 

私が習ったときには、絶対飲むな・直接つけるな!!でしたから笑

 

すごく興味が沸いてお話を聞くと。

 

ドテラ社のオイルはメディカルアロマで、癒しというより薬箱的な感じで使って~と言われました。

 

薬箱ってこんな感じです

下矢印

 

 

薬箱っていう言葉にものすごく魅かれた私。

 

お腹痛くなったらこのアロマとか

 

頭痛はこのアロマとか

 

咳や鼻水ではじめたらこのアロマとか・・・

 

家にアロマの薬箱があるってなんて素敵ドキドキ

 

サロンだけで使う予定でしたが、家族にも使えるなんて素敵ですよね?

 

アロマって、ディフューザーに入れたりするくらいで半分もしたら、使わなくなって、、、そのまま香りが変わってしまって使えないということがめっちゃありますよね。

 

でも、ドテラのオイルは減って減って困ります(笑)

 

こんなにもアロマオイルって使うんだって初めて知りましたよ。

 

それくらい、毎日の生活に浸透しています。

 

ドテラ社のアロマと出会ってからは、我が家の健康に対する考え方が変わりました。

 

それについては、また今度!!

 

メディカルアロマとしてのアロマですから、100%天然は当たり前。

 

安心安全のエッセンシャルオイルを当サロンは使っています。

 

直接つけても飲んでも良いほどのオイルですので、ご安心くださいねビックリマーク

 

ということで、現在のサロンのバリニーズケアはアロマバリニーズケアと名前を変更させていただきメニューにアロマを組み込んで使っています。

 

施術の効果もアロマがあるのとないのとでは、全然違います。

 

お客様により良い技術が提供できることになり本当に感謝ですニコニコ

 

 

 

サロンについての詳細は下記へ

 

下矢印下矢印

ご予約・お問い合わせ体とお顔の美を磨き上げるメディカルアロマ専門エステ

バリニーズサロン「La.Solace」(ラソラス)

【住所】大阪府吹田市山田西

自宅サロンのためご予約後、詳細ご案内します。

 

【営業時間】10:00~17:00 (最終受付15:00)

 

【営業日】月曜日~金曜日(土日祝日お休み)

 

【最寄り駅】 阪急南千里駅JR岸辺駅地下鉄桃山台駅より車で送迎いたします。

 

【駐車場】 1台完備(事前にご予約必要です)

 

*当サロンは女性専用となっております。


 06-7163-1418
◎施術中は電話に出られないことが多いので、便利なLINEか、予約フォームからお願いいたします。 

当日予約の場合はお電話でも構いません。

お名前・電話番号・ご希望の時間帯を留守番電話にお残しください。


 ご予約&お問い合わせ

◎12時間以内に必ずご返信いたします。12時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが再度ご連絡くださいませ。

 

LINEでご予約&お問い合わせ

LINEお友だち追加していただくと、初回料金割引クーポンプレゼントしてます。 

初回特別価格からの割引になりますのでとってもお得です。

 

友達追加が完了したら何かスタンプ送ってくださいね。

1:1トークが可能となります。

 

完全予約制

※前日の21:00までにお願いします。

 

 

☆メディカルアロマ専門サロンのメニュー・一覧


全身スッキリ&小顔にもなりたい! 贅沢若返りプレミアムコース 120分

日々の生活の疲れを楽々ほぐし全身すっきり!アロマバリケアコース 90分

短時間でも体の気になるむくみを解消できる! アロマバリケアコース 60分

 

痛くない小顔矯正でツヤ肌美魔女に変身! 当店自慢の小顔美整顔コース 60分

○アロマ生活始めませんか?? メディカルアロマプチレッスン 90分


☆お客さまの声


☆よくある質問・Q&A

☆アクセス方法

☆最新のご予約状況

☆ビフォーアフター

 

 

吹田市・茨木市・摂津市・豊中市・大阪市・東大阪市・南千里・山田・千里中央・桃山台・江坂・西宮市・尼崎市・宮崎県・大分県・福岡県他、海外カナダからもご来店いただいております。

 

むくみ・肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・ストレス・疲れ・冷え性・ダイエット・小顔・しみ・しわ・たるみ・ほうれい線・美肌・睡眠不足・体質改善などお悩みをお持ちの方にご来店いただいております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。