贅沢プロフィール撮影会を開催します | 大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

大阪吹田市南千里駅のプライベートサロン! 光のエネルギーで心と体を健康に

光治浄院を始めました。

今の人生がうまく行ってない。
新しく生まれ変わりたい。
今より人生を変えたい方のお手伝いをさせていただきたいと思い新たにサロンメニューに加えさせていただきました。

先ほどアップしたのですが、すでに残2枠となりました。

10:00 16:00

 

ヘアメイク・ボディメイク・フォト撮影すべてプロにお任せのスペシャルイベントです。

 

梅田の真ん中、グランフロント付近のラグジュアリー空間にて撮影します。

 

そろそろSNSやブログのプロフィール写真変えたいなぁ~とか、もっと素敵なプロフィール写真欲しいなぁ~など・・・

 

ご自身のブランディングアップにつながるフォト撮影会。

 

体型を整えて、素敵なヘアメイクでかなりラックアップできますよ♪

 

ヘアメイク担当は森直美さん

15分で美くしく仕上げてくれるプロフェッショナル

 

 

ボディメイクは柚木卓代さん

一瞬で美しい体型を作ってくれるプロ

あら?私こんなに胸あったかしら~と嬉しい発見するかも??

 

カメラマンは武内隆之さん

ブライダルスナップや大手情報誌の美容部門などの撮影のプロフェッショナル

 

3人のプロが集結した、スペシャルイベントです。

 

初プロデュースのためスペシャル価格です♪

 

先着順ですのでお早めにお申し込みください!

 

6月19日(金)

ヘアメイク・ボディメイク・選べる3カットフォトデータ

お一人様60分  10,000円

ご自身のお仕事着や、小物などと一緒に撮影できます。

 

 

10:00~

11:00~ご予約済み

12:00~ご予約済み

13:00~ご予約済み

14:00~ご予約済み

15:00~ご予約済み

16:00~