SSブログ

アセンションタイムライン瞑想 [雑記]

【拡散希望】2020.4.5 AM11:45 地球解放に繋がる瞑想に参加してください!
https://www.youtube.com/watch?v=oTMr19w41fs

絶対にこの機を逃すな!2020年4月5日世界同時に100万人で瞑想しよう!
https://www.youtube.com/watch?v=9qR65D6qCJE

AM11:45から20分

ーーいい記事を見つけた。どうせやるなら
https://note.com/hal_comic/n/nda03b7aa7a1f

アセンションタイムライン瞑想
【1】自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
【2】この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。
【3】白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に、この光が太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
この光が地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化し続けます。

(人間だけでなく、あらゆる哺乳類、鳥類、魚類、両生類、爬虫類、昆虫、植物などなど、すべての生命体を通るようイメージしてください)

【4】この光が地球に残存する全てのコロナウイルスを変化させ、感染した地域全てからウイルスを除去し、
全ての患者を癒し、この感染症による全ての恐怖を取り去り、安定感を取り戻すのを視覚化します。
(みなさんが思うイメージの参考にしてください。もっと自由に思うままにイメージしてください)
【5】地球のイベントの流れが可能な限り最もポジティブなタイムラインへ移行し、
あらゆる感染症から離れ、あらゆる戦争から離れ、あらゆる世界的支配から離れるのを視覚化します。
白い光、ピンク色の光、青い光、黄金の光があらゆる不平等を癒し、あらゆる貧困を除去し、全ての人類に豊かさをもたらすのを視覚化します。
水瓶座の時代という宇宙の大きなサイクルが新たに始まり、地球の全ての存在に純粋な光と愛と幸福をもたらすのを視覚化します。

この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。

ーーーー

4月5日午前11時45分
地球に愛と光が満ちあふれ
全ての人々の健康としあわせ
あんぜん あんしんを
祈念するのぢゃ



nice!(0) 

nice! 0