【ドーントレス】7種の契約の報酬で「聖絆の日」アイテムをゲットしよう!

2020年02月14日
ドーントレス
今回はドーントレスの2月のイベントをご紹介!

「聖絆の日フレア」と「聖絆の日武器スキン」が入手可能なイベントが開催されます!

saints-1.jpg

フレンドとの絆に焦点をあてたイベントとなっています。新しい契約クエストをフレンドとプレイすることにより武器スキンを入手可能です!

Dauntless 2020_02_14 23_11_46

フレンドとプレイすることにより早くゲット出来ますので、この機会にフレンドを作って報酬をゲットしてみてはいかがでしょうか!



■無料のフレア「ハーツ・ユナイテッド」


聖絆の日イベントは2月13日午前10:00(太平洋時間)から2月27日午前10:00(太平洋時間)までの期間となっています。

期間中にログインすることによりフレア「ハーツ・ユナイテッド」を手に入れることが出来ます。

saints-2.jpg

ハート形のシンプルなフレアです。

ゲーム内の受信箱に届くので忘れずに受け取りましょう!



■聖絆の日武器スキン入手方法


全7つの新たな契約クエストがプレイ可能となり、それぞれのクエストに対応して武器スキンを手に入れることが出来ます。

saints-3.jpg

シンプルで色々なスキンに合わせやすそうですね!

クエストの内容は簡単で、対応する武器スキンの武器で(ソードスキンはソードで)ベヒモスを60頭倒す必要があり、すべてクリアするとなると420頭を倒す必要があります。

Dauntless 2020_02_14 23_11_56

【クエスト参加手順】
1.ストアを開いて、「注目」>「契約」と進む。 
2.受けたい契約を選択する。 
3.「オファーを受け取り」を選択する。
4.ストアを閉じて街へ戻る。
5.クエスト依頼人を見つけよう。頭上に紫の「!」が表示されているNPCだ。
6.依頼人に話しかけて、クエストを受注する。 
7.残りの聖絆の日の契約も、手順1~6を繰り返して受注しよう。 (一度に7種受注することも可能。)

420頭となると大変な数ですが、フレンドとハントすると契約に対してカウントされる討伐数が2倍になります。

また、そんなにハントに参加できない方でも、武器スキンは購入することが可能ですので、自分の欲しい武器種のスキンはクエストで手に入れ、最終日に近くなり無理そうであればプラチナで購入というのもアリだと思います。

最初からセットで購入すると4900プラチナのところ4200プラチナと14%オフになります。個別では700プラチナなので、頑張れる方は無料でゲットしましょう!

また、防具スキンセットもストアにて販売されます。

saints-4.jpg

フルセットで装備してお揃いコーディネートもいいですね(*'▽')




■まとめ


今回はドーントレスの2月開催イベントをまとめてみました。

武器スキンが増えるのは嬉しいですが、一人だと計420頭のベヒモスを狩らないといけないので非常に大変!

フレンドと強力出来れば1/2の討伐数で済むので、フレンドがいない方はこの機会にTwitterなどで募集してみてはいかがでしょうか?

私も微力ながらお手伝いできるかもしれないのでフレンド申請お待ちしてます( *´艸`)

おすすめコンテンツ

気に入ったらシェア!

朝霧 夕
この記事を書いた人: 朝霧 夕
ブログはスマホやPCゲーム関係がメインです!
最近はEFT(タルコフ)にハマり中。