交際倶楽部体験談(口コミ)学生 Gさん ゴールドクラス Cタイプ

セミプロに当たる

自分に合う女性を探す旅、ということでいつもオファーしないような女性にチャレンジしてみました。

詳しくは書けないのですが、クラブからの説明では「お嬢様っぽい感じで知的な女性です、お金よりも興味本位だと思います」みたいなことが書いてあったので

自分に合うかも、と思って早速オファー

パパ活で生活してます

レストランで食事をして色々話していくと、

ユニバース倶楽部は最近登録したが、それまで別の倶楽部やアプリでパパ活やっていたようでパパ活歴数年のベテランであることが判明。

しかも今は学生生活と平行してパパ活のみで生活してるとのこと。

倶楽部の説明と真逆!

ほとんどプロに近い感じでした。

大人な交際も微妙

さすが慣れているだけあっておしゃべりは楽しかったが、セミプロみたいな人とは大人な関係は遠慮したく、本当は帰りたかった。

しかしCタイプということもあって一応誘ってみるとやはり余裕のOK。

やはり、大人な交際も演技っぽい感じでとても残念な感じでした。

いや、ベテランと聞いたから全てがそう見えたのかもしれませんが交際倶楽部で複数人と大人な関係になると女性が演技かどうかはわかるような気がします。

大袈裟というかわざとらしいというか。

意外にオファーがもらえる女性

恐らくルックスだけでいえば中の下ではないかなと思いますが、結構オファーもらってるようです。

やはりクラブからの説明に騙される?男性が多いのではないかなと感じました。

パパ活歴が長いとオファーをもらうコツのようにプロフィールでの自分の魅せ方も上手いのかなと感じます。

逆に、倶楽部のコメントに「性格的にオススメできません」的なことを書かれてる女性もいるので倶楽部での面接は大事だなと再認識しました。

初心者には向いてるかも

私には合いませんでしたが、交際倶楽部初心者には向いていると思いました。

慣れているのでお互い緊張することなく大人な交際までスムーズに行けると思います。

ということで交際倶楽部を始めたばかりの男性は交際倶楽部歴が長く、ある程度人気のある女性(恐らく倶楽部に聞けば教えてくれます、もしくは★が4つ以上の女性)

で交際タイプCかD(よっぽどのことがない限りは金額面以外では断られることはないと思います)の女性が無難ではないでしょうか?

今回はいい勉強になったと思って次からはセミプロ、プロは避けるようにしようかなと。

かかったお金

オファー 3万円

食事 1万円

ホテル5千円

お手当 4万円(交通費 1万円含

合計8.5万円で終了

 

詳細・申込は下記ページから(男女で別ページになっています)

女性面接申込はこちら

 

男性面接申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です