婚活としての交際クラブはあり?

交際倶楽部で出会って結婚するってあり?

以前から知っていましたが、ユニバース倶楽部では「寿STYLE」というキャンペーンをやっていて、

ユニバースグループからのご紹介後ご結婚されたカップルは

男性会員様→退会後、ご入会金の全額返金いたします。
女性会員様→退会後、お祝い金としてお相手男性と同額を進呈いたします。

という特典があるようです。

正直そんなカップルいるのかなと思いましたが、いるようです。

実際に結婚をされた会員様のご紹介

紹介されているのは2組ですが、恐らくわざわざ報告しない人も多いと思うので実際にはもっといるとは思います。

どんな人達なんだろう

ここでは詳細は語られていませんが、

1組は10歳差ということで、

40歳と30歳ならまあ普通かなと思いますが、

もし30歳と20歳なら少し変な感じですね。

男性についていえば利用するには恐らく婚活サイトよりも多額のお金が必要になってきますし、

年収も1000万円以上の人がほとんどなのでハイスペックな男性であることは想像できます。

女性はよくわかりませんが、交際倶楽部に登録できているので変な人ではないだろうなと思います。

婚活する場所としての交際倶楽部

男性側からみればお金さえあれば全然ありかもしれません

なぜなら7000人近い女性から自分の好みの女性に会えるからです。

しかも同時に何人と会っていても問題ありません。

数打てば当たるかもしれません。

 

女性側からみれば、男性を選ぶことはできませんが、

会う人を独身男性に限定すればありかもしれません。

実際、たまに「良い出会いを求めて登録しにきてくれました」という倶楽部

のコメントが添えられている女性もいるので、実際に婚活や付き合う人を求めて

登録しにきている女性もいます。

実は私も以前交際倶楽部で婚活女性に出会ったことがあります。

ただ、常にスマホを気にするような依存症女性で「これは無理」という感じでした。

婚活サイトでも上手くいっていないようでしたが、あれでは当然かなとも思いました。

それでも交際や結婚までいくのは恐らく少数派

しかしながら当然ですが、あくまで交際倶楽部です。

建前は置いとけば、

女性は太パパを求めて、

男性は綺麗な若い女性を求めて、

お金を介した割り切った出会いの場が基本だと思います。

そうでなければ男性はわざわざ女性と会うのに数万円、ご飯を食べるだけで1万円払おうとはなりません。

本気の出会いを求める人は婚活サイトに登録するのが早道です。

あくまで偶発的な高年収男性との交際に期待して、程度に考えておくのが無難だと思います。

 

詳細・申込は下記ページから(男女で別ページになっています)

女性面接申込はこちら

 

男性面接申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です