パパ活女子必見!なぜパパとすぐに関係が終わってしまうのか? PART2

稼ぐ女子は男性目線が徹底している

稼ぐ女性は男性という生き物をよくわかっています。

ここでは男性と長続きするための男性に好かれるコツを解説していきます。

人は自分に興味を持ってくれる人を好きになる

会話の内容に興味がなくても興味があるフリをする、必要に応じて「もっと詳しく教えてくれませんか?」などの疑問を挟む。

大げさに「覚えておきたいからメモしてもいいですか?」なんてのも有効です。男性は自分への信頼の表れと捉えます。

・とにかくプライドを傷つけない、自尊心をくすぐる

男性は大なり小なりプライドを持っています。特にパパ活するような肉食系の男性はその傾向が顕著です。

そんなパパから知っている話を振られて、「それ知ってる」「聞いたことある」はNGです。

自分の方が詳しい話題でも初めて聞いたように接しましょう。

また、当たり前ですが他のパパとの比較もNGです。

「他にどんな人と会ってきたの?」と聞かれたら「普通の冴えない中年男性」という感じで答えておきましょう。

男性は「自分とだけ会って欲しい」と束縛したがる人が多いので自分から他のパパと会っている事は話さない方がいいでしょう。

・カネカネしている事を隠す

お金を介した出会いであることはパパも十分わかっていますが、

露骨なお金の話はNGです。

もちろん他パパから過去に○円もらった話や○を買ってもらった話なども避けた方がベターでしょう。

・返報性の法則を利用する

好意の返報性、女性から好きという感情を受け取ると男性側も好きという気持ちで返したくなる法則です。

好意を伝えることで男性は自分も好きかもしれないと勝手な妄想を始めます。

プレゼントの返報性、何かをもらったりした場合に、それに対してお返しをしなきゃいけないと考える法則です。

試食コーナーのおばちゃんがこれに該当します。「タダで食べさせてもらったら買わなきゃ悪いな」という気持ちを利用しています。

これを利用して、小さなプレゼントを渡すことで男性は何かお返ししなきゃとなります。

また、男性はプライドも相まってもらったもの以上のお返しをしたくなります。

お手当の話題どうしてる?

お手当の話題どうしてる?へ続く

詳細・申込は下記ページから(男女で別ページになっています)

女性面接申込はこちら

 

男性面接申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です