☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1公約ツリー(OH-EH-OH)

※随時追記予定

 

いつか検索して来るかもしれない人のために、公約の動画をここに繋げて残そうかと思ってます。

その方が一気に見やすいかな~と思ったり・・・

その都度、思ったことなども添えて・・・どんな感じだったのか伝えられたらと。

公約は以下の画像の通りです。

 

f:id:xiahmijuna:20200910221715j:plain

MV再生回数達成公約

 

9/10に300万回再生達成したので、パフォーマンスビデオが公開されました。

JAMilyおかわりマンドゥーお疲れ様でした。

※JamilyはJAMの皆は家族だという意味合いで海外から呼ばれ始めたもの。

※おかわりマンドゥーは再生を繰り返すことのJAM専用の隠語。純喜の韓国合宿でのマンドゥー事件が由来。気になる人は検索してみてね。

 

https://youtu.be/Mqi1_EqY6hE

 

やっぱり、JO1はパフォーマンスが映えます。

歌って踊ってるところが1番生き生きしていてカッコイイよね♬

再生回数のことだけ考えたら、こういうパフォーマンス+考察できるような世界観のMVの方が伸びるのが事実だけど・・・

今回のドラマ仕立てMVは海外ファンには新しく映るらしいし、メンバーの新しい可能性探求としては良かったのかも。

 

次は500万回で、私の大好物プラクティスビデオです。

それまでに少しずつファンの母数が増えると嬉しい。

 

[10/13公開]

やっと来ました・・・500万回

思い出して私もここに来ました・・・笑(すまぬ今日は10/16)

 

https://youtu.be/8wg2xzXPIgc

 

めざましテレビでも話題にしてもらえてラッキー!

10/17の9時からKCONもあるし、JO1どんどん見つかって売れてくださいな~♬

 

では、とりあえずここまで。

 

 

はい、忘れてましたね・・・ここの存在(;^_^A (今日は12/14)

700万回の公約達成でSP(エスピー)バージョン降臨です。

見た瞬間・・・007(スパイ)かSPか・・・どっちだ?だったけども・・・

あなたは誰に守られたいですか?

私は推しとか関係なく・・・やっぱ碧海ですかね?笑

 

 

ってことで、1000万回の公約は、こことは別にしようと思います。

ここの事、思い出せなくなりそうで^^;

次はシャイナライトのリレーダンス?もう何が何だか?

とりあえず、供給を楽しむのみじゃ♬

 

では、ここはここまで。

シャイナラ~イ(^^)/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング