50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

【外注化】1記事3000文字を200円で募集?対象:未経験者や主婦の方大歓迎!

 


実績も経験もコネもなし50代後半主婦

初めての情報発信アフィリで
『2年で200万稼いだ方法』もお伝えしています。

 

月収100万以上稼ぐ秘密を公開!みりんのメルマガ

 

 

今、タイラーさん集まりやすそうですよ~♪

 

先程見つけた案件で、

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 対 象:未経験者や主婦の方大歓迎!
  • 文字数:3000 文字(1記事あたり)
  • 記事数:5記事
  • 内 容:指定したキーワードに沿って記事作成
  • 報 酬:5記事で1,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

がありました。(※他の方の案件です。)

 

 

1記事3000文字で200円での募集です。

 

3000文字で200円ってびっくりしたのですが、その案件にすでに13名の方が応募されていたことにさらにびっくりしました。

 

今、コロナ対策で在宅でお仕事を探している人が多いのかもしれません。

 

 

こういったクラウドサービスを始めて登録する方は、最初はよくわからないから低価格で様子を見ようとされている方もいると思います。

 

また、「初心者OK」とタイトルに入れておくと、安心して申し込んでくれる人もいますよね。

 

今、ライターさんを集めやすい時期だと思います。

 

 

もし、外注のことで何かわからないことがありましたら、
私にご質問してくださって大丈夫ですよ♪

 

 

話しは変わりますが、「不要不急」の外出自粛の呼びかけが出ていますよね。

 

私も、自分が軽はずみな行動をして、回りに迷惑をかけたくないとすごく思います。

 

自分だけの問題では済まされず、身内に移してしまって重症化したら・・・

 

高齢の母もいるし、孫も妊娠中の娘もいます。

 

自分の軽はずみな行動で、何かあったら後悔しても後悔しきれません。

 

 

 

そういえば、ヒカキンさんも「#うちで過ごそう」という動画をアップされていますね。

 

 

1人1人が感染予防して、広げない努力をしていきたいですよね^^

 

ブログランキングに参加しています。

 

もし、よろしければ↓をクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

みりんの簡単な経歴

----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が人生初のアフィリエイトを始め、

実績なし経験なしコネなしで

 

●情報発信アフィリで2年で200万達成!

●物販アフィリで月収100万年、収1千万を達成!

●アドセンス収益化を外注化で積み上げ←今ここ

 

詳しいプロフィール → http://mirin3.com/profile/

----------------------------------

 

メルマガではお役に立てるお話を心を込めて発信しています。
もしよろしければご登録をお願い致します(*^▽^*)

 

 

月収100万以上稼ぐ秘密を公開!みりんのメルマガ

 

タグ :

外注化    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: