朝は普通のごはんとみそ汁と納豆に玉子焼き。昼は試験前にサンドイッチとクリームパン。夜は中京テレビ前でPV。コンビニの寿司とかサンドイッチとかナッツとか、、つまりはジャンク。また今日からセーブしなければね。63キロ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
大須の丸亀製麺ある日映画を見て、仕事の用事を済ませた後にくら寿司に寄った。暑い日だった。
回転寿司というムーブメントはもはや我々の想像を超える仕組みで動いているようだ。ナスダックにも上場している世界企業。

無添にこだわるネタは見た目も美しく、たべてもおいしい。昨今の糖質制限ブームに合わせて、シャリを半分にしたりラーメンの麺を糖質カットが選べるものにしてみたりと工夫がされている。とても満足できた。

残念なのは、この店舗だけかもしれないが、トイレや通路などの動線に汚れが目立つことだ。無添などにこだわるのなら、もう少し店舗の衛生などに力を入れるとなおいいのではないか。おいしいものを汚れた場所で食べたくない。ただし、これは地域性があるのかもしれない。それに店員さんの意識として、外国人の方が多いのも要因のひとつのような気がする。大須の丸亀製麺で同じ印象があった。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


スポーツランキング

日本のRWCは終わった。結局南アフリカに惨敗。これはこれで現実だ。日本中が熱狂したワールドカップが終わった。そして自分の試験勉強も昨日でいったんは終わった。きっとダメだろうとは思うが、2年もかけてやってきたことがムダになるのは寂しい。ラグビー選手などもアスリートも、目標を定めて鍛錬しているが、やはり敗れることの辛さを彼らも知っているのだろう。
IMG_9656
IMG_9669
IMG_9674
IMG_9675
IMG_9676

競馬、菊花賞は武豊騎手のワールドプレミアが勝利。菊花賞の最年少記録と最年長記録を保持。すごいジョッキーである。


PVアクセスランキング にほんブログ村