YOSHI@のヒトリゴト

【ヒトリゴト】Noteで本を書いてみました!(宣伝)

スポンサーリンク

YOSHI@
YOSHI@

んにちは。YOSHI@です!

 

今回はいつもと違った記事というより宣伝なのですが…

お話が長くあるかもしれませんが...僕は「人生でやりたいことリスト」というものを作っています。その「やりたいことリスト」の中には

 

・海外で生活をする
・英語が話せるようになる
・腹筋を6パックにする

 

など小さなことから大きな事まで、また既にクリアした物もあればまだ全然クリアして無い項目まで沢山のリストがあるのですが、その中で…

 

「本を書く」

 

という項目があります。そしていつか本を書いてみたいなと思っています。今回その目標の第一歩として、noteと呼ばれる文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を配信できるインターネットサービスがあるのですが、そのサイトに一つ記事を投稿してみました。

 

タイトルは「人生を「笑顔」と「挑戦」で彩る⑫のメモ 」という名前で、壮大な名前の若干お恥ずかしいタイトルではあるのですが、記事を投稿させて頂いています。

 

内容としては「僕の人生についての考え方」というのがメインとなっている記事なのですが、これまで良い意味でも逆の意味でも「自由な人生」を歩んできていると僕自身自負しています。

「家族・友達」を始めとする多くの方に支えられ、ここまでの28年間の人生を【笑顔】と【挑戦】をしながら歩んでこれたと感じています。もちろんずっと楽しい事ばかりでは無く、「嫌になって全てを投げ出したくなる時」「辛くて涙を流しそうになった時」もありました。けど僕なりの困難と言える出来事も乗り越えながら、ここまでやってこれています。

そんな僕のこれまでの経験なども踏まえ、僕が僕なりに考えた「人生を笑顔と挑戦で彩る為の方法・考え方」を今回ご紹介しているnoteで詳しくお話をさせて頂いています。

 

実はこのnoteへの記事を執筆することも僕の中で新たな挑戦の一で、このブログを通して文章を書くことなどは沢山させて頂いているのですが、「もう一つレベルアップさせた挑戦」をしてみたいなと思い、またやりたいことリストの”本を書く”という目標に一歩近づいてみる為

 

今回紹介させて頂いている「人生を「笑顔」と「挑戦」で彩る⑫のメモ 」は\450という有料の販売をさせて頂くことにしてみました。

 

有料なのかよ!

と正直思われた方もいるかと思いますが、「新しい挑戦」ということで、有料販売をさせて頂くことにしました。

 

△☝のリンクをクリックして頂くとnoteのページに進むことが出来ます▼

 

あくまで僕自身の中で「新たな挑戦」なので、このブログを読んでくれている方や、僕の親しい知人の方や友達などに「買って・買って」と押し売りをする気もありません。
ですが一応時間をかけて書いてみた記事ではありますので、このブログを通して、この記事を読んでみて「面白そうだな」と興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでいただきたいなと思っています。

450円というお金を払っていただいて、「読んでいただけるのか?」「そんな価値はあるのか?」と自分自身不安ではありますが、一生懸命書いた記事であることは確かなので、今回ブログの記事の1つで宣伝をさせて頂きました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が『面白かったな』『役に立ったな』と思った方は是非SNSでのシェアお願いします。

それでは
YOSHI@

△今回紹介したnoteは☟からご覧いただけます▼

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

YOSHI@

沖縄出身、32歳|現在、水泳インストラクターとして活動中。活動拠点は沖縄県になります。|【旅行】【カフェ】【筋トレ】が趣味。

~ 経歴 ~
びわこ成蹊スポーツ大学 ⇒ 沖縄県で臨時教員 ⇒ 青年海外協力隊 ⇒ アイルランドワーキングホリデー ⇒ 現在

◇ 世界10か国、3か国生活経験あり。
◇ Instagramの運営も頑張ってます。

-YOSHI@のヒトリゴト

© 2024 EVERY DAY IS A NEW DAY Powered by AFFINGER5