みるかよい

サイベリアンフォレストキャットの女の子ミルカの日常

本日のミルカ

できるだけ毎日更新したいと書いたそばから一回休んでしまいました。
無理のない範囲でできるだけ…

おとといはケージ開放ナイトでしたが、布団の上にすら来てくれず、電源切ったコタツの中で寝てましたね…。ミルカは自立した女。ちょっとさみしい。
朝はまた枕元で待ってました。

 

最近のミルカはちょっと夜型で、私達がそろそろ風呂入って寝ようかな~というタイミングで遊びに誘ってきます。昨日は私が寝落ちしてしまって、0時前とかに起きて風呂入ろうとしたらもう目ランランお尻プリプリでかまってちゃん。
ちゃんと遊んであげないと、ジョイントマットを噛みちぎり出すので危険。
そんなわけで昨日の遊び。

f:id:milca-yoy:20190122201048j:plain
走り回って疲れたら、かーちゃんの膝に頭乗っけてちょっと休憩。
と、ここまでが昨日のミルカ。

ほんとの今日のミルカはこちら。

f:id:milca-yoy:20190122201057j:plain
座椅子の間違った使い方…わかりにくいけど折りたたんだ座椅子の上にのっている。
パイプがゴツゴツしそうなものなのにミルカは気にならないらしい。

f:id:milca-yoy:20190122201108j:plain

「ミルちゃん晩ごはん忘れてない?」と言ったときの顔。

部屋が狭い上に散らかしてるので、同じような構図の同じような写真ばかりになってしまいます…
似たような写真と動画をこれからも貼り続けます!

毎日同じようでちょっと違うミルカですにゃ