忍者ブログ

ドライブまにあ「花鳥風月」_matsu's BLOG_

ポルシェ911でのドライブや好きな車の話と日々の人生日記です。 The Drive of Life,Your smile calls the fortune, since 2010

やっぱ、ふわとろがええねん。

美容室、整体行ったついでに梅田を歩いた。
夕焼けが綺麗でさわやかな風が吹いてたせいか活気が戻りつつある気がする。人出が戻って来て武漢肺炎で飲食店も大変だろうけどちょっとは楽になるだろう。


そう言えばメルセデスミーもギャラリーが増えて来た感じがした。
こちらも以前ほどではないが人の出入りが増えて来て、展示車に乗りこんだりするお客さんもいてたりした。
暗い世の中に派手なカラーの車が景気付けになっていい気がした。

腹が減ったので、大阪駅前ビルの長屋オムライスさんでオムライスを食べた。
シンプルで飾り気のなさすぎ感がいい!
のかなemoji
たまごは天津飯といい、オムライスといいふわとろがええわ!
たまご料理が大好きなドライブまにあemoji


新コロなんかに負けへんで!
なんてキャッチコピーをよく見掛けたけど、何とか乗り切りたいもんだ。
これからどうなってくのか....

腹が膨れたので遠回りして帰ろなんて思いつつ、イヤホンのボリュームを上げた。


 Times Like These Foo Fighters 



ま、こんなパンデミックってちょっとした人生学習になるのかも知れない。
人生もふわぁ~っと生きてったろ!
届いてた年金定期便を眺めて

思う様にふわぁ~っとは生きれそうにない。。。
なんて思ったemojiemoji



やっぱ、ふわとろがええねん。

拍手[5回]

PR