学校へ行こう!! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)





久々のみちのく杜の湖畔公園!
入り口にはラプラスルンルンママさんに撮ってもらったよ!!
びくっ!!
ひえっ!!
寒くて全然写真を撮らずに終わってしもうたよ滝汗





湖畔公園の後には、近くにあるイーレ!はせくら王国へ!
ここは廃校になった小学校を再利用しているのだ!





寒かったしお腹も空いたから、ひとまずご飯。
カカオカレーが美味しかったラブラブラブラブ






で、だ。
校庭もあって、ブランコがありましたの。
久々に乗って、ついでにワンズもお膝に乗ってもらいましたルンルン
康ちゃん、どう??楽しい??
こここここここここわい。
いつもは抱っこは嫌がるのに、謎の揺れにビビって固まっておるわニヤニヤ







ルルと一緒、楽しいな~ルンルン
・・・・・・・・・。






ジュンちゃんはお利口さんだねピンクハート
むふ~~っルンルン






ここはね、るるちゃんはじめて来たの。学校。新入生なのルンルンとりあえず、学校のテッペンとるからね照れがんばる!






ぼくちゃん、1年生だからさ星お友達100000頭作るんだルンルン彼女もい~~っぱい作るんだ!!100000頭くらい!!







どれ、校内を案内しますよ。まずは生徒指導室ですね照れ
ジュンちゃんは毛が短くなったからかいつもより寒いらしく、ブルブルしておりました滝汗カワイソーニもやもや