マグロとイーレ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



仙台朝市に久しぶりに行ったら、お魚天国ルンルンカマトロとマグロの頬肉の炙りと中落ちとニシンのお刺身を買いました。
当然、ワンズにもお裾分け!マグロの中落ちとカマトロ、生と焼きをどうぞラブラブ






んんんんんまぁぁぁあいっルンルンルンルンルンルン







あはっ!!おいちい!!







だらぁぁぁぁああああっっっっっ!!!!!






んまいっキラキラキラキラ
今日も眉間のシワが素晴らしい酔っ払い







前回のイーレ!はせくら王国のこと。

るるちゃん、ちょっとつかれたから休んでいい?
どーぞウインク





では、失礼して・・・・・・・






ふぅ。
何でその体勢???ちゃんと伏せたらいいじゃんよ真顔
動きを見ていたら気づいたけど、芝がチクチクして痛いらしい笑い泣き







ブランコ。
何でぶーっとしている顔をしているかというと。






やだなぁ・・・・ムカムカムカムカ







謎の揺れに緊張しているから。







ブランコ漕がれてどんどん体勢が崩れていく。それでも怒らない笑い泣きなぜなら、緊張しているから。
あぶぶぶ・・・・・・・・アセアセ
私、爆笑。






ラプラスの写真はママさんに撮ってもらったのだけど、ママさんは写真を撮るのが下手くそ。

確かにね?確かにラプラスを撮ってって言ったよ?でもワンズも一緒にって言ったのにジュンちゃんいないじゃんよ笑い泣き下手くそ~!!!