おしっぽちゃん | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



なにこれ。かわいい。

いつも思うんだけど。改めてきちんとじっくりと見ると不思議よね、しっぽって。
自分にないからかしら?
まず尻尾のついてる付け根から不思議かわいいわよね。






とにかく存在が不思議。だってなんだか変だもの。
でもルルについてるだけで、可愛く見えるから不思議デレデレラブラブ
ねーねールルちん。その尻尾ちょうだい?いくらで売ってくれる?







うらないよ。大事なおしっぽちゃんだもん。イチオクかりかり貰ったってあげないんだから。るるちゃんのママからもらった大事なものなんだからねっ!






てゆーかさ、おしっぽちゃんをそんなにじろじろ見ないでよ。恥ずかしいったらアセアセ






いやいや、ルルが見せつけてきたからでしょ。そうでなかったらしっぽオンリーの変な内容をあげることはなかったよ真顔
みせつけてないし!あっちいって!




ちなみに。
私が床で横になってるとよく目の前に尻を置いてくる(?)ルルですが、私はすぐに逃げるのです。
だってルルってばよくプ~するからチーンくっさいのアセアセあーやだやだ。