皆様こんにちは。
巣鴨 みずのでございます。
本日は弊店の一升餅シリーズの新たなラインナップと致しまして
一升餅お米を組み合わせた1歳のお誕生日にふさわしいお祝い商品、
一升餅&一升米 [ お祝いパーティーセット ] のご紹介です!

こちらの商品はお祝いの後にお餅だけでなく、おいしいご飯も食べたいといったお客様に大変喜ばれております。
一升餅は約1.8キロございますが、こちらの商品は一升餅900g お米900g 合わせて一升(1.8kg)の商品でございます。

お米は、大変美味しいと評判の「あきたこまち」国内産100%を使用しております。
弊店のお餅に使用するもち米は最高峰「こがねもち米」100%でございます。

お子様に背負っていただく際はセットに含まれる【風呂敷】を広げていただきまして、お米を置きその上にお餅を載せて結わいてください。

風呂敷ではなく袋をお望みのお客様には弊店オリジナルのリュック型巾着付きの商品もございますのでご検討くださいますようお願い申し上げます。

商品にはお祝いを盛り上げる様々なオプションカードがついておりますので、ご家族様でお子様を囲み楽しいお時間をお過ごしいただければと存じます。

セットに含まれるアイテム【選び取り、ハッピーヒューチャーカード、初めての名刺、初めての表彰状、メッセージカード、記念プレート、特製餡、きな粉(一部の商品には含まれていないものもございます)】

どうぞ、『巣鴨みずの』の一升餅&一升米セットで1歳のお誕生日の思い出作りのお手伝いをさせてください。
一升餅&一升米セット