手当てで起きるもの

身体を整える手当て師 あまるめ仁志 です。

昨日は、自身の身体の扱いを見直しました。

身体の扱いは、内側の何かから起こってくる。

だから、身体の扱いの見直しは、無自覚な感覚を起こすことから始まります。

・・・

【手当てで起きるもの】

手当てはお身体の治療法や改善法ではありません。

身体の内側の滞った動きを、いのちに沿っていけるように手助けするものです。

手当てをすると、身体の感覚が起き上がります。

すると、身体の内には止まっていた何かが起きてきます。

さらには、身の回りや環境に変化が起きてきます。

手当てで言う身体の感覚というのは、肉体感とか五感とは少し違います。

それらの元となる何かを感じ取ったものを、身体感覚と呼んでいます。

そんな手当ては、実際に体験を通じてでないと学べません。

姿形には現れない、感覚と氣的な働き。

生きる力の根幹になるこの働きを、ぜひ知ってほしいと思います。

71643501_2636671069688017_2686554339169796096_n.jpg

▶︎レイキ伝授の個人体験は随時受付してます。
https://tenohira.tejas.co.jp/index.php?仙台市_レイキ伝授

▶︎身体・氣・感覚を整える手当て実践体験【レイキ手当て伝習会】
https://coubic.com/suina_calendar/799992

▶︎今ここの感覚に向き合う【身体感覚の勉強会】
https://coubic.com/suina_calendar/639332

▶︎太極拳と武術の体験指導 1000円デス。
https://tenohira.tejas.co.jp/index.php?Wushu

●身体を調和する法 LINE@で配信中!
手当て師 あまるめ仁志 の公式LINE@です。
ご相談・お問い合わせメッセージは24時間受付してます。

お問合せ

ID:@tenohira0207

家庭内やセルフケアで役立つお手当て法や身体の扱い方を、週に数回お届けしています。
ご予約やお問合せも、LINEメッセージからどうぞ。
記事の内容のご質問、ご相談なども大歓迎です。

★ブログランキングへ

ブログ村 レイキ

コメント


認証コード5543

コメントは管理者の承認後に表示されます。