ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

BeyondLIVE "푸르게빛나는우리의계절"

 

 

 

終わってしまいましたー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡
f:id:tamaki_86_sj:20200823184250j:image

 

 

 

SUPERJUNIOR-K.R.Y.の5年ぶりのコンサートでした。

 

 

どうでしたか?

 

 

 

 

もう、ステキすぎました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

 

ボーカルたちの時間だけをずっとずっと見てられるなんて贅沢すぎました(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私は会場で見れないことが悔しかったです。

KRYの歌声を直接聞けないなんて本当にもったいないことだと思います‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

広い広い会場で歌声がビリビリ伝わってくるあの感じ。

とても恋しいです。

 

 

 

 

 

 

今回のライブは、コンセプトが"童話"ということで映像が物語になっていて。

KRYがELFを探す旅をしているんですよね。

 

 

スジュは、いつも"ELFと共に"と考えてくれていて、たくさんELFのことを考えてくれます。

今回のライブは、それがすっごく伝わってきました。

 

 

セットリストは、こちら

f:id:tamaki_86_sj:20200823193151j:image

(‪@cloud_topia‬さまより)

 

 

거울の曲振りのときに、

🐧:朝起きて最初に見るやつです

🐢:????

 

と本当にわかってなかったイェソンさんが可愛かったし、

 

🐢:僕あまり鏡見ないので…

 

 

 

と言うイェソンさん。

絶対嘘だって思ったんですけども、鏡じゃなくてスマホを見てるからホントなんだろうなと…笑

 

 

あとは、なんといってもイェソンさんのセンイルお祝いがちゃんとあって安心しました( ´罒` )

ぎゅが事前の宣伝のときに誕生日近いからってやらないよって言ってたからイェソンさん寂しそうだったのでよかった…♡

 

 

 

 

しかも!!!

 

D&EがELFちゃん達の最後に出てきました♡

ひょっくん可愛かったなぁ

 

 

 

イェソンさんがさらに嬉しそうな笑顔を見せてくれたのでよかったなぁと思いました♡

あとはちゃんと当日にメッセージしてあげてね、ぎゅ。笑。

 

 

 

 

 

今日は、イェソンさんの目がなくなっちゃうあの笑顔が見ることができてすっごく嬉しかったし、やっぱり歌うことが好きなんだなぁと改めて思いました。

 

ほどよく弟たちにからかわれつつ、

みんなが楽しい時間を過ごせたと思います(*´ェ`*)♡

 

 

 

 

 

終わってすぐイェソンさんはこんなに素敵なメッセージをくれました。

f:id:tamaki_86_sj:20200823195342j:image

소중한 시간 함께해줘서 고마워

#ELF 넌 나의 최애야 💙

 

大切な時間を一緒に過してくれてありがとう。

ELF、キミは僕の最推しだよ💙

 

 

 

 

またしばらく会えなくなるのは寂しいけれど、イェソンさんからのこの嬉しいメッセージ、余計に会いたくなるけれど今年はまだまだ終わらないのでたくさん期待して、待っていようと思います♡

 

 

 

 

まだSUPERJUNIORのVODも出てないのでKRYのVODは年内は難しいのかなと思いますが(;_;)

 

VODも楽しみですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング