ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

歳を重ねるということ。

 

 

 

8月はKRYのカムバの締めくくりとしてBeyondLIVEにイェソンさんと誕生日と忙しく、

 

9月はD&Eだ!

と思っていたところ仕事がちょーっと忙しくなり、なかなか追えず悔しい限りです(;_;)

ほんとに9月半分仕事しかしてない(;▽;)

 

 

 

アルバムは、迷ったんですが全ver.1枚ずつ購入しちゃいました。

まだ手元にはないのですが、発送通知が来たので火曜日くらいには来るかなというところです( ´罒` )♡

 

 

 

 

 

ウネもKRY同様、カムバに合わせていろいろ番組や配信をしていましたが、KRYに比べてバラエティ色も強くてELFにおいしい展開を演出してくれるウネ。

さすがだなと思いました(*´༥`*)

 

 

彼らは、面白おかしく悪ふざけをしていることも多いのですが言葉だけでは言い表せないほど苦楽をともにした特別な関係性が見え隠れするなと思えてしまいます。

日本人と韓国人の感じ方、捉え方の違いも大きいと思いますが、もう家族なんですよね。

 

とても不思議でとても羨ましい。

 

 

シウォンを含め、ウンシヘは同い年ということもあって、勝手に一緒に成長した気もしてて。

昔はおバカな同級生ってイメージが強かったんですが、大人になって、おじさんおばさんと呼ばれる世代に突入して、いろんな経験もして、たくさんのことを教えてもらってきたような気がするんです。

私は私なりに経験したこともあるし、そこにいい意味でプラスしてくれているような。

 

ここぞというところでは真剣に。

 

楽しむところはとことん楽しんで。

 

 

たくさんのことを気づかせてくれるんです。

 

 

 

きっと、年上組だったらさすがだなぁって思うだけで終わってて。

年下組だと失敗は可愛く見えるだけ。

同い年だからこそ、負けたくない、私もがんばろうって思えるんだろうなぁと。

 

 

今回のカムバ関連の映像はまだ全部見れていませんが、なぜかそんなことばかり考えてしまいます。

忙しくて壁にぶち当たって弱ってたからかも…笑

 

 

 

いつもD&E関連のものって、ついついヒョクばかり見ているんですが、ふとドンヘの顔が気になって見ると老けたなぁって思ったんです。

ディスってるとかではなく、もう何日も前にインスタにドンヘがアップしてたコレ↓を見て、

f:id:tamaki_86_sj:20200908001801p:image

 

仕事の合間に見てて、こうやってみるとやっぱりキレイな顔してるなって…笑

30歳をすぎたから感じるのかも知れませんが、20代までってまだまだ見た目は子どもっぽくって、顔なんて全然変わるんですよね。

 

 

 

それで、これを見た後にVLIVEの映像で見たドンヘが老けたなぁって。
f:id:tamaki_86_sj:20200908001806j:image

 

老けたなぁっていうより、大人になったなぁの方がしっくりくるのかな。

横顔が20代のころとは比べものにならないほど大人の男の人で。

笑ったときのシワとか声の深みとか。

ズシッとくるものがあります。

 

 

こうやって笑い合ってい続けるまでにたくさんの努力とか苦労とかあっただろうけど、この姿をみると歳を重ねるって悪くないなぁって思えます。

 

 

 

 

改めて、素敵だなぁとほっこりした気持ちになったD&Eカムバでした(*´ `*)

きっとBeyondLIVEもあるだろうし、楽しみもまだまだたくさんですね。

とりあえず、もうすぐ来るであろうアルバムが待ち遠しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お写真お借りしました。


人気ブログランキング