ULTRAMAN11巻 ベムラーの正体はやはり・・・。 | 漫画ULTRAMANをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ULTRAMANをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画のULTRAMANがスマホで無料で立ち読みできるサイトや、アプリのダウンロード方法を紹介。暇つぶしに漫画を見て楽しみましょう!android/ios/windows対応しており、手持ちの端末でいつでもどこでも読めます。

進次郎、諸星、北斗、ジャック、タロウ、そしてハヤタと、ついに役者が揃いました。

 

「暗黒の星」の理不尽な地球侵略を阻止すべく、光の戦士たちの反撃が始まります。

 

生き別れた諸星の双子の弟、レイの存在、戦禍に巻き込まれ安否不明のレナ、 そして、「暗黒の星」の真実・・・。

 

すべての答えは、戦いの果てに!

 

ニューヨーク編が、クライマックスを迎えます!

この漫画ULTRAMANを今まで読んできて、強く言えるのは、戦闘シーンの臨場感と迫力がスゴイという事です。

 

アニメ化が決定され、2019年4月1日にNETFLIXで、全世界独占配信が予定されていますが、この漫画での戦闘シーンがどう表現されるのか、本当に楽しみですね。

 

 

しかしまあ、これだけキャラが増えると、正直な所、各ウルトラマンスーツの区別も難しくなってきています^^。

 

特に、進次郎とハヤタとジャックの区別が難しいですね。

 

これは私のようなおじさんだけの悩みかも知れませんが・・・。


そして、タロウまで出てきたので、もしかしてと思っていましたが、やはりあの兄弟も次巻に登場するようです。

 

あと何人のウルトラマンが登場するのでしょうねえ。

 

ここまできたら、作者のやりたいようにやって欲しいと個人的には思います。

 

また、ベムラーの正体も明かされました。

 

これはまあ、予想通りの展開でしたね。

 

さて、ストーリーの方は、ウルトラマン達が勢揃いし、総力戦で敵を倒したのですが、

 

「真の計画は始まったばかりだ!」

 

とのことなので、12巻も引き続き楽しみにしたいと思います。

 

ULTRAMANを無料立ち読み

 


レビューランキング