ULTRAMAN12巻 レオ&アストラが刺客!? | 漫画ULTRAMANをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ULTRAMANをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画のULTRAMANがスマホで無料で立ち読みできるサイトや、アプリのダウンロード方法を紹介。暇つぶしに漫画を見て楽しみましょう!android/ios/windows対応しており、手持ちの端末でいつでもどこでも読めます。

ニューヨークでの「暗黒の星」との戦いは、進次郎、ハヤタ、ベムラーによるトリプルスペシウム光線で幕を閉じました。

 

そして、日常に戻った進次郎たち科特隊の面々でしたが、休む間もなく、また新たな戦いが始まろうとしていました。

 

星団評議会を裏切り、香港に逃亡していたアダドに「獅子」の名を冠する二人の刺客が送り込まれます。

 

解き放たれた獣同士の戦い・・・その決着は?

レオ&アストラが敵として登場するという、想定外の展開です。

 

しかも、目的の為なら手段を選ばないような、極悪非道キャラで。

 

元の設定では彼らは確か、ウルトラセブンの弟子だったと思うのですが・・・。

 

まあ、面白ければ元の設定なんて、どうでも良いですけどね^^

 

さて、この漫画ULTRAMANは、未回収な伏線が多数のまま、複雑に展開していくストーリーでしたが、今回の12巻では、ついに色々と謎が解き明かされ、かなり前進、モヤモヤがスッキリした感があります。

 

あと、進次郎のウルトラマンスーツがバージョンアップされました。

 

その名も「Btypeスーツ」ということで、フィギュア化、プラモデル化されて、売れているようですね。

 

1/12 フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN[B TYPE](ULTRAMAN) バンダイ

 

続きの13巻の発売を、首を長くして待ちたいと思います♪


ULTRAMANを無料立ち読み

 

 


レビューランキング