お小遣いが稼げるポイントサイトi-Say<アイセイ>は登録無料!

2/17/2019

趣味

t f B! P L
皆さんはポイントサイトを使っていますか?

ポイントサイトの魅力は無料でお小遣いが稼げる点ですよね!

僕は2つほどのポイントサイトを使っています。片方がメインで使うポイントサイトなのですが、サブのポイントサイトは全く使わなくなっちゃいました。

もう一つサブの「ポイントサイトが欲しいなあ」「お小遣いが稼ぎたいなあ」と思って探していたところ見つけたサイトがi-Say<アイセイ>です。

聞いたことがない人も多いと思いますので、i-Say<アイセイ>ちょっと説明していきます。
お小遣いが稼げるポイントサイトi-Say<アイセイ>

i-Say<アイセイ>てどんなサイト?


1千万人以上が参加しているアンケートコミュニティで世界規模のポイントサイトで、フランスに本社を持つ市場調査会社イプソスが運営しています。100ヶ国以上というグローバルな大手運営で1975年の設立なので海外運営でも安心です。

さらにイプソス株式会社は、プライバシーマークの認定制度により、個人情報の取り扱いに関して適切に保護措置を講じていることを認められた企業なのです。

社会貢献活動にも積極的に取り組んでいて、ポイントを通して日本赤十字への寄付もできます。北海道胆振東部地震への義援金キャンペーンも行っていました。

ポイントをためるとギフトカードなどがもらえたり、自分でアンケートを作ってメンバーに答えてもらったりもでき、SNS要素や知恵袋を兼ね備えたサイトです。

意見をシェアして、謝礼を獲得してもポイントがたまっていくので簡単にお小遣いが稼げます。

日本在住で16歳以上の男女であれば、誰でも無料で会員登録できます。高校生でもポイントでお小遣い稼ぎができちゃうんです!

海外のアンケートサイトなのに、日本のアンケートサイトに見えるほどしっかりした作りになっています。

ポイントはどうやってためるの?


ポイントの稼ぎ方は、通常のアンケートモニターサイトと全く同じで難しいことは一切ありません。とにかく簡単。

・いろいろな企業からのアンケートに答える
・アンケート回答
・モニター参加

i-Say<アイセイ>では毎日いろいろな経験ができます。

例えば世界のブランドやエンターテイメント、広告などにあなたの意見を反映される可能性があります。

ポイントを稼ぎながらあなたのアイディアが採用される場合もありえます。

さらに抽選キャンペーンにも参加できます。


i-Say<アイセイ>のいいところ


アンケート報酬が良いのでポイントが稼ぎやすくなっています。

ミニアンケートに回答したり、自分で作って質問をして、みんなに答えてもらったりできるので人の考えや意見を知ることができます。

話題のトピックスについてのアンケートに答えたり、自分でミニアンケートを作って答えてもらうのでほかのi-Sayメンバーとつながりができ、コミュニケーションをとることができる新感覚のポイントサイトです。

i-Say<アイセイ>はアンケート数が少ないのですが、これはメリットともデメリットともとれます。

アンケートが少ないのでポイントを稼ぐチャンスが少なくなるのがマイナス要素ですが、ゲットマネーのように恐ろしい数のメールが送られてこないので無料登録しておいても煩わしくありません。

ポイントサイトのメールの多さにうんざりしている人にはちょうどいいサービスと言えます。

i-Sayは、ちょっと稼ぐのに向いていて、SNSのように人と関わりあうサイトとして認識するといいでしょう。

色々選べるポイントの交換先


i-Say<アイセイ>で無料登録した場合,ポイントが何と交換できるのか気になりますよね?

現在i-Say<アイセイ>では、ポイントを以下のものに交換できます。

・Amazonギフト券1,000円分,500円分、300円分
・選べるe-GIFT 額面500円分
・App Store & iTunesコード 500円
・図書カードネットギフト1000円分、500円分
・日本赤十字社への募金


ポイントをガンガンためて、交換しちゃいましょう。ギフト券やコードに交換できるので手軽にお小遣いが稼げちゃいます。

自分のアカウントにログインし、「ポイント交換」をクリックすれば、ポイント交換カタログが表示され、交換可能な賞品や交換に必要なポイント数が表示されます。いつでも好きなときにポイントを賞品に交換できます。

ノーリスクの無料会員登録


無料会員登録すると、いろいろな商品やサービスに関するアンケート、商品モニターの招待が届くので、アンケート回答やモニター参加してポイントを集めましょう。

お小遣いを稼ぐのはもちろんですが、2019年3月31日までにi-Say<アイセイ>に新規無料登録すると、抽選で1名にiPadが当たります。

会員登録後も、毎月10名様に5000ポイントが当たるマンスリー抽選キャンペーンを行われています。

登録の際の注意点なのですが、パスワードは少なくとも7文字以上で、大文字、小文字、(0~9)までの数字を、それぞれ1文字以上含める必要があります。


他にもポイントサイトをやっているけど、ほかにもちょっとやってみようと思った方は是非無料登録してみてください。

意見交換もポイント稼ぎもガンガン楽しんじゃってお小遣いが稼ぎまくってください。

自己紹介

自分の写真
カリフォルニア在住で健康マニアな日本人。 家庭菜園や実体験、便利でお得な情報をお届けします。 疑問に思ったことや調べてほしいことがあれば気軽にご連絡ください。

Translate

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Copyright© 2018 ALL Rights Reserved.

QooQ