24本DNAアクティベーションモニターご案内をお送りいたします。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

本日もお越しくださりありがとうございます♪

 

レイキヒーラーSAE

 


人気ブログランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

SAEのブログ人気トピックス

 

SAEのスピリチュアルジャーニー(神社巡り)→ ※※※    SAEの育児道→※※※

SAEのスピリチュアルマンガエッセイ→※※※  お客様のセッションレポート→※※※
お客様の声【エーテリック】→※※※     これまでのSAEの父物語→※※

 

 

 

 

 

 

お申込みありがとうございました。

 

 

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションは、

ミステリースクール秘伝のセッションです。

 

このDNAアクティベーションは、

肉体とエーテル体にある24本すべてのDNAを活性化することが目的のセッションです。

 

 

 

 

 

こちらのモニターを募集いたしましたところ数分で一杯になりました。

 

 

 

 

 

今回は枠数も少なく申し訳ありませんでした。

6名枠。滝汗

 

 

 

本日はセッションがあり、お返事が遅れております。

今晩中にはお送り終える予定です。

 

 

 

 

残念ながら今回はモニターにご参加できなかった方には

本当に申し訳ありません。ぐすん

どちらにしてもご連絡をお送り差し上げます。(本当にごめんなさいえーん

 

 

これからお送りしてまいりますので、お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

3月のセッションは2月24日に募集開始します。

 

 

多分2週目から3週目にかけてのご案内となると思います!

 

春はイレギュラーな予定が多くて皆様にはご迷惑をおかけいたします。えーん

 

本当に申し訳ございません!!

 

 

 

 

 

 


コスモス感謝と愛をこめてコスモス

 

 

 

ブーケ2  レイキヒーラ- SAE  ブーケ2

 

 

 

 

 

ブーケ2最後までお読みいただきありがとうございました.ブーケ2

 

キューピッドいつも応援感謝しております天使

 

皆様のポチっを励みに頑張っています.

よろしくお願いいたします。

 


スピリチュアルランキング

 
 
 

 
 
■ 2月は中旬よりセッションを開始いたします。■
1月はセッションをお休みさせていただきました.
皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした.
 
人気のレイキのアチューメントは当サロンでは一日一組でお受けしております。
日程をご選択いただきお申し込みくださいませ.
 
ご新規様もリピーター様もご予約は先着順となります。
人数に達しましたら勝手ながら締め切らせていただきます.

 

お時間は多少のご変更は可能ですので、お知らせくださいね。
 
■ 場所   京王線 上北沢駅 徒歩1分のマンションです.
 
ブーケ2 2月の予定 ブーケ2
2月14日(木)10時半~12時 満席   13時~14時半満席 
2月19日(水)10時半~11時半電話満席   13時~14時電話満席 
2月20日(木)10時半~レイキセカンド満席 

2月25日(火)10時半~11時半電話 満席   13時~14時半満席 

2月27日(木)10時半~レイキ満席 
2月28日(金)10時~11時電話満席 

2月29日(土)レイキ交流会(4~5名)13時から15時くらい満席 

 
 
 
日程の更新は毎日のブログの最後をご覧ください。
最新版にしてあります。
 
※対面セッションは女性限定とさせていただいております。
申し訳ありませんが男性の方は電話かメールでのリーディングセッションとなります。
ご迷惑をおかけいたします
 
 

レイキ交流会についての詳細→※※※を参照ください。

    2月29日(土)13時~15時 満席です

 
先着順になりますのでお申込みはお早めに~♪
 
レイキ交流会についての詳細→※※※を参照ください。

                                                           

 
 
ご希望のセッション(悩まれているときはご相談ください)
↓天使の絵をクリックしてお申込みください。
 
 

お申込みフォーマット 天使の絵をクリックしてみてくださいね↓

 

お申し込み際の注意事項につきましてはこちらの記事をご一読ください。※※※

詳しいサロンのご案内はメールにてお知らせいたします

 

 

 

セッションメニューはこちら→HP

 

お申し込みは↓お申込みフォーマットからお願いいたします

 

お申込み・ご質問のみでも

こちらのフォーマットからお気軽にお問い合わせください♪

 ご質問お問い合わせはメッセージ欄に記入の上送信してくださいね。 

 

お申込みフォーマット

 天使の絵を クリックしてください

お申し込み際の注意事項につきましてはこちらの記事をご一読ください。※※※

 

レイキヒーラー SAE (さえ)
上の天使をクリックかメールアドレス:troisanges.flower☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。
■ 場所   京王線 上北沢駅 徒歩1分
 
満席ありがとうございました。
精一杯お伝えしてまいります
 
レイキヒーラー SAE