当ブログは心霊スポット探索を推奨しているものではありません。
立入禁止となっている私有地や国有地に無許可で侵入すると、罪に問われる可能性があります。
さらに探索には様々な危険が伴うため、現地には絶対に行かないようお願い致します。

当ブログの写真がYouTubeなどで無断使用されているケースが度々報告されています。
写真の無断使用は一切お断りしており、見つけ次第使用料を請求しております。
写真使用をご希望の方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
(一定の条件のもと、無料でお貸し致します。)
Coco
ライター:Coco
怪談師やお化け屋敷プロデューサーとしても活動してます!
オカルトとホラーの知識なら誰にも負けたことありません(笑)

投稿して頂いた怖い話「彼女と別れて…」

オカルト系
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

彼女と別れて…

タイトル:彼女と別れて…

ハンドルネーム:匿名希望さん

5年半お付き合いした彼女と8月にお別れしました。

そのお別れした理由というのが、たまたま彼女の誕生日と花火大会の日が同じだったので、一緒に楽しんでいたのですが、僕が「金魚すくいをしたい。」と言ったら、かなり不機嫌になってしまいました。

後から分かったのですが、私の誕生日なのに何で金魚すくいなの?っていう気持ちがあったみたいです。

当時はそんな気持ちにも全く気付かず、僕が腹を立てて帰ってしまいました。

その後、何度か電話があったのですが、全て無視していたからか、お互いに2週間くらい音信不通の日が続いてしまいました。

内心お別れしたくなかった僕だったのですが、話し合いをした結果、結局お別れすることになりました。

抜け殻のような日々を過ごしていたある日、元彼女から不在着信が入っていました。

何だろう?もしかしてよりを戻そうと思ってくれたのかな?と少し期待しながら掛け直すと『私のこと恨んでる?』と元彼女。

「いや?全く恨んでなんかないよ?」と僕は答えました。

『昨晩の23時頃は何してた?』と元彼女。

僕は「自宅でテレビを見ていたよ。」と答えました。

『そっか、それならいいんだけど。』

『別に疑ってる訳じゃないんだけど、昨晩バイト帰りに歩いていたら、自宅のすぐ近くの茂みから裸で帽子にサングラスを掛けた男に急に後ろから抱きつかれたんよ。』

『振りほどいて、すぐに家まで逃げ帰って、両親とその男を追いかけたんだけど見失ってしまったんよね。』

『その男の体格が○○に似てたから、もしかしてって思った。』と元彼女。

※○○とは私のことです。

実際、私はそのようなことはしていません。

人違いだよねってことで話は終わったのですが、電話の最後に彼女がもう一点、気味の悪いことを言い出しました。

というのも『今日バイトに行く前だから夕方頃かな?知らない番号から着信があって、もちろん知らない男の人の低い声で「俺、彼女と金魚すくいが理由で別れたんだよね。」と一言呟いて切れたんだ。』と元彼女。

僕達が別れた理由は、お互いに誰にも話していなかったし、第三者が知っているなんてことがまずありえないことです。

もちろん、その電話番号には怖くて掛け直せなかったそうです。

その日からというもの元彼女は精神的に参ってしまい、何とか学校に通えるまでには回復したのですが、ずっと続けてきたバイトは辞めてしまったみたいです。

あの時、元彼女に掛かってきた謎の電話。

あれは、もしかしたら僕の生霊?なのかなと最近思うのです。

生霊って自分が気付かなくて送ってしまってる念が関わってるって言いますよね?

スポンサーリンク

◇皆様の怖い話を募集中◇

皆様の怖い話をブログに掲載、YouTubeで朗読させて貰えませんか?

当ブログ、当チャンネルでは皆様が実際に体験した怖い話、知人から聞いた怖い話、創作の怖い話を募集しています。

下記の注意事項に同意して頂ける方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

・他メディアからの盗作は一切禁止、完全オリジナルの怖い話でお願いします。

・他メディアで紹介していない話に限定させて頂きます。

・投稿して頂いた話を内容が変わらない範囲で修正や加筆させて頂く場合があります。

・投稿して頂いた話を怪談イベントなどで使用させて頂く場合があります。

・投稿して頂いても必ず掲載される保証はありませんのでご了承ください。

皆様の投稿を心からお待ちしています。

コメント

Coco
ライター:Coco
怪談師やお化け屋敷プロデューサーとしても活動してます!
オカルトとホラーの知識なら誰にも負けたことありません(笑)

オカルトラベルのYouTubeチャンネルはこちら!

お化け屋敷などのホラー制作依頼はこちら!