番外編:イースターエッグハントのスペシャルエッグとオマケ | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

すっかり間が空いてしまいましたが…

先日開催した「イースターエッグハント」の話題です。

 

 

もう子供の日も過ぎたというに?

ええ、もう、本当に申し訳ございません。

色々あって遅くなってしまいましたあせる

 

しかーし!

やっとやっとご用意できましたので、晴れて更新!

イベントの締めをしたいと思います!

 

さて、事前にお知らせしておりましたように、

サプライズとして、スペシャルエッグを隠しておりました。

 

色々デザインを考えていたのですが、やはりこれ以外ない!ということで、

去年と同じこちらのデザインのエッグにしておりました。

 

 

そこのあなた!

面倒くさくて同じデザインにしたのでは

決してございませんよ!

 

 

結果報告で、金色の卵を見かけたという方が何人かいらっしゃったんですが、

青い星が書かれていれば、スペシャルエッグ発見!ということになります。

隠していた場所は、

円い池のそばにある

「ぼっちさん用テーブルセット」の脚元

でした!

 

「これ見つけてたよ!」って方は、ぜひぜひコメントにてお知らせくださいね!

 

 

 

さて、言い訳コーナー爆  笑

イベント終了から約1ヶ月経つこの日まで、ブログの更新をしなかった理由。

それは、今回の参加賞を作っていたということもありますが、

実はこんなものも作っておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(高所恐怖症の方は閲覧注意です)

 

 

 

皆さんに、私のF12交信ポイント「RBG養成所」の観光をしていただきたく、

Minecraft で、RBG養成所を作っておりました~!

私から見えているRBG養成所ってこんな感じなんですよ、というのがお分かりいただけると思います。

 

 

 

ここで注意していただきたいのですが。

先日のイベントに参加されて、養成所までお越しくださった皆さんが、

これと全く同じ景色が見えていないとダメですよ、と言いたいわけではございません。

あくまでも「私に見えるRBG養成所」の姿はこんな感じです、とお伝えしたいだけです。

 

お店の色が違うかもしれないし、テーブルセットの数も違うかもしれないし、

パラソルの色も違うかもしれないし、砂山さんの場所が違うかもしれない。

 

でも、それもこれも、多分RBG養成所なんだと、私は思います。

 

全て一致しているほうが何だかすごい気がするし、

正確な知覚というものに憧れがないわけではありません。

 

だけど、今まで生きてきたバックグラウンドも、知識も経験も違う以上、

モノの見え方、捉え方、解釈は、人それぞれだと思うのです。

 

だから。

この動画をご覧になって、完全一致しなくても、がっかりしないでくださいね。

 

完全一致ってこういうのだから。

↓ ↓ ↓

 

一致したら「ワーオ!」、

一致してなかったら「kanako はこんな風に見てたんだ!」

と楽しんでいただけたらな、と思います。

 

この後、参加してくださった皆様に、参加賞をお届けに参ります。

個別にメッセージでお送りしますので、時間がかかるかもしれませんが、

今週中に必ずお届けしますので、

参加したのにメッセージ来てないよ!って方は、お手数ですが、ご一報ください。

よろしくお願いいたします!

 

 

—————

今日の教訓

・ イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

・ また7月にイベント予定してますので、その時はどうぞよろしく~!ラブラブ

・ F10やF21、F27もマイクラで作ってみたいラブラブ