真っ正面から傷に向き合うのは、辛い。。。

特に、目の前に課題のその人を前にすると。。。

相当心をオープンに、場を整えてからでないと、絶対に本心なんか話せない。

昨日、セッションをやった時、セッションの前に、

目を閉じて、✋を繋いで、お祈りをしました。

高次の、導いてくれている存在をこの場に呼んで、サポートをしてくれるように頼みました。

(それは、セッションをやってくれたMさんが祈ってくれました。)

私も、呼びたい高次の存在を呼びました。

すると、

本当に、場が変わった、という感覚があります。


昨日のセッションでは、久々に、深く、入っていけた気がしました。

最後、セッションが終わるときに、はじめて祈らせてもらいました。

「今日、ここに導いて下さり、ありがとうございました。

これからも、私が真実であれるよう、導いて下さい。

勇気を与えてください。」


と。


本当に、祈りは届くのですね。

*************************************

今日、母と話しました。

でも、私は、高次の存在と、繋がらないまま、話してしまいました。

そうすると、感情が暴れて、ローアーセルフがまえへ、前へと出ていっているのが分かりました。

ごめんなさい。

またやってしまいました。



でも、

気付きがあった。



私は、一人ではない。

高次の存在との繋がりを。

もっと強く。

強く。

持っていこうって

思いました!



私は、ひとりでは変われない。

でも、たくさんの導きを感じ、繋がっていけば、必ず変われる。

自分ひとりでは出来なくても。

本当の輝きを放つには、貴方の力が必要でした。

ハイアーセルフ、貴方の存在を、いつも感じていたい。

貴方との絆を、毎日、毎日、高めていかせて下さい。


宇宙人からだ宇宙人しっぽ宇宙人あたまオカメインコ虹