この感覚を、どう言い現したら伝わるのか、もしかしたら、味わったことのない人には分からない感覚かもしれません。

約一週間前から、五年半目の、大学生生活が再開しました。

私の感覚では、大学が始まった瞬間から、自分自身の波動が下がったように感じていました。

そして、授業を選択する週だった先週、私は、大学二年生のとき、起こしたある出来事によって、関係性が反転し、今まで慕っていた環境から離れる事になったのですが、その先生の授業を受けたい、と思い、(もしかしたら、もしかしたら、何事もなかったかのように、また関係性を、取り戻せるかもしれない。。。という、本当は無理だとわかりつつも、諦めきれない思いから)

🧚この気持ちを、統合する必要がありますね❗️

この先生の授業を受けることにしてから、ますます自分がおかしな感じになってくるのを感じていました!

当たり前ですね、自分が欠けている、という思い込みを信じて、誰かに埋めてもらおうてしていたのだから❗️

ほっこりこれも統合*

電車に乗っても、他の授業に出てても、息をひそめるような、存在を消すようなエネルギーが出ていて、まわりにも、それが伝わっているようで、その周りの反応を見るのが、辛かった❗️

やっぱり。。
私がいるからこんな空気になってるよ、、、

おも苦しい、、、。

って。

私のせいで、誰かに悪影響を与えている。😂

という思い‼️

これ、統合しよう‼️