【1級】実地試験 PR

最終手段!施工経験記述を“代行作成”してもらう【施工管理技術検定】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

施工管理技士の実地試験において、鬼門と言えるのが“施工経験記述”となります。

この施工経験記述ですが、しっかりと起承転結を考えて作成する必要があります。ですから現場経験が豊かで建設知識が豊富でも、作文するのが『苦手』だと高得点が取れず合格することが困難です。

そこでおススメなのが「施工経験記述の添削サービス」となります。しっかりと添削をしてもらうことで、より完成度の高い施工経験記述にして高得点を取れるようにしましょう!

しかし・・・、現場経験が浅いなど知識が乏しい場合、なんを施工経験記述で作成すればいいのか根本的によく分からない場合があります。

そんな時は思い切って、施工経験記述を代行作成して貰っちゃいましょう。

Shino40
Shino40
私も1級建築施工管理技士を受験した時に、施工経験記述を代行作成して受験に挑みました!

施工経験記述の代行作成サービス

施工管理技士の実施試験対策で「施工経験記述」の代行作成サービスを行っている会社は、唯一「独学サポート事務局」のみである!

受講者46,000名の安心と実績の「独学サポート事務局」

施工経験記述の作成が困難で「代行作成」を考えたのなら、開講14年で受講者46,000名の信頼と実績の「独学サポート事務局」にお願いしましょう。

と言うよりは“独学サポート事務局”しか「施工経験記述の代行作成サービス」を行っていません!

ちなみに独学サポート事務局の口コミは、良いもの!悪いもの!が混在しております。代行作成サービスを依頼するか迷っているなら、自分で施工経験記述を作成した方がいいと思います。

【口コミ】独学サポート事務局の評判は?施工経験記述の作成代行とは施工管理技術検定試験のサポートに特化した“独学サポート事務局”のリアルな口コミ・評判を紹介します。また施工管理技士の試験を分析して来た私が“独学サポート事務局”の『作文作成代行サービス』『添削サービス』を受けた結果を評価!参考にして下さい。...
Shino40
Shino40
施工経験記述の代行作成サービスを依頼するのは“最終手段!”。自分で施工経験記述を書けそうなら依頼するのは控えた方がいいでしょう!

スキルのフリーマーケット「coconala(ココナラ)」

その他個人で自分のスキルを売れる「ココナラ」で、施工経験記述の代理作成サービスをしている方がいます。

私が検索できたのは、「梅村在虎 建設教育」さんで

  • 1級土木施工管理技士(8,000円、販売実績42件)
  • 1級建築施工管理技士(7,000円、販売実績4件)

となっておりますが2019年度分は既に受付休止中となっておりました。ここらへんが、個人の限界というところでしょうか!

今後「ココナラ」で施工管理技士の受験対策を副業で行おうと考える方が増えれば、もう少し対応人数が増えてくると思います。

代行作成サービスまとめ

施工管理士の実地試験対策として「施工経験記述の代行作成サービス」を行っているのは、独学サポート事務局のみです。

もし施工経験記述を作成するには現場知識が乏しいと思うのであれば、口コミ・評判など気にせず申込むしかありません!合格したければ施工経験記述の代理作成サービスを依頼し、その他の問題対策に勉強時間を費やすことです。