堀ちえみ 口腔がん 公表 | のんき~のきままなブログ

のんき~のきままなブログ

「サッカー」や「ランニング」の話が中心になると思われます^^;最近お腹も気になっているので、「ダイエット」や「健康」についても。のんきで気ままでマイペースなブログにしていきます~。

堀ちえみさんが口腔がんを公表ってニュース見てびっくり!
昔「スチュワーデス物語」観てました。(再放送ですが)

教官役だった風間杜夫さんが激励のメッセージを出されたんですが、
読んで、すごい目頭が熱くなりましたので、引用させていただきます。


堀ちえみ様

ちえみちゃんのブログを読んで、突然のことに驚きショックを受けました。
でも振り返れば、貴女は今までも様々な試練と闘ってきましたね。
そしてそのどんな時に会っても、変わらない優しい瞳と笑顔で、明るく接してくれました。
ブログには、貴女の冷静な判断や、ご家族への想い、病への闘志が満ちています。
いつの間にこんなに成長したのかと思うほど立派なあなたの姿に、涙が止まりません。
今は、貴女が人生の教官です。
病と闘って、必ず克服してほしい。
強く負けないちえみちゃんを、僕に見せて欲しい。
元気になったら、また笑顔で会いましょう。

風間杜夫


引用ここまで+――――――――――――――――――

時がたってドラマで共演した教え子にこうやってメッセージを出す心遣いって、
女優さんなのでファンの方もたくさんいると思うけど、
特に胸が熱くなるんじゃないでしょうか。

応援の和も広がるというか。

ちえみさん本人も闘病に挑まれるにあたって最高の応援になるんじゃないかなぁ!
まだまだ全然若いので、克服してもらいたいです!!