元・喪女航海日誌

元・喪女が大海原へ漕ぎ出し四苦八苦しているブログ

女の言う「報告」なんかホイホイ信じんな

知人女性から呼び出しをうけた。

「喪女ちゃんに言わなくちゃいけない事があるの…」

 

え~知ってる!^^

これは交際報告ってヤツだ。男が浮かれまくって周りに漏らしてるから周知の事実なんだけど…。てか、知人同士が付き合うの、クソ面倒くせ~~(人の心ある?)

急に牽制されたりするし、悪い方向に変化しちゃう姿ばかりを見てきてしまったし、シンプルにめんど

えっ?

「知ってるとは思うんだけど…喪女ちゃんには直接伝えたくて…」
ンなァ~~~~に言ってんのよアンタァ~~!!嬉しいこと言ってくれちゃってぇ!ン?何々?根掘り葉掘り聞いちゃうわよアンタ~~~!!

「A君と付き合うことになりました。なんか、ご飯のお誘いを受ける内に告白されちゃって。」

 

ん、ん?され”ちゃって”?あれ?嫌なの?大丈夫?(断れなかったのかな…?)


「まぁ良いかな?と思って受けたんだけど…。
私は周りに言いたく無かったの。皆の前でベタベタし過ぎだし。」

ン??交際報告??なんですよね??ま、まあまあ、彼のこと好きでアンタが幸せならアタイも幸せよ!?ガハハ!


好き?笑 う~ん…笑。

 

えっっ?

(好きじゃねーのに付き合うことにしたの…?ま、まあ好きじゃなくても付き合うって事象があることは喪女かて知ってますよ。生理的に嫌じゃなければとりあえず??付き合ってから????好きになる?????んでしょ???????は?)

 

「だから…そう、私言いづらくってね~…?今までも相談色々、のってもらったし…?」

 

いや相談っつーか、貴方のダメンズ話を聞いただけなんですけど…。うん…。あと…誰にご飯誘われたとか…LINEがしつこくて困ってるとか…A君とはじめてご飯行った時の悪口とか…。

 

「なんか、う~ん、喪女ちゃんは彼のことを好きなのかも…?って。思ってたから…」

 

 

 

 

 

 

 



「なんか、ごめんね?笑」

f:id:mojo-koukainissi:20191112192139p:plain

 

やぁ~まぁ~~ねぇ~~!!!この女何が言いたくて呼びつけたのぉ~~~~????!!!

 

わかったわかった、田中、ね、一旦整理しよう。落ち着いて。な。

①あくまで自分は求められただけ

②周りに知られたのは相手が勝手に喋ったせい

③喪女に報告が遅れたのは喪女がA男を好きなせい

④あなたAのこと好きなんでしょ?でも私が取っちゃった笑 ごめ~ん笑

 

オ~~~~~~~^イwwwwww全部ひとのせいか~~~いwwww

 
いやいやいや、友達が彼を好きで…でも付き合う!ってそれ選んだなら、恋愛>友人なんでしょ?そんで友人のケアが伴わないならそれは「もう要らない」って思ったんでしょ?どう言論武装しても恋愛が人生なんじゃん。なんで逃げようとすんの?だって何が悪いの?恋愛が一番で?堂々としていれば良いのでは?


残酷ですけど外野に口挟む余地は無いし、そも、思想に良し悪しなど無いじゃない。好きにしたら良いんすよ。なのに全部他人のせいっすか~…えぇ~…。

レディコミの恐怖!性悪女!みたいな歪んだ顔で笑うモンだからビッックリしたよ。しょうがないよな。選ばれる特別感は勿論、人の欲しいもの奪った!って気持ち良く感じる人も居るらしいからな。

 

 

 

 

 



てか最後に一番言いたいこと言っていいすか?


アタイ、好きな人いたの??????

えっっっ、私あいつのこと好きだったん???
鞄にコンドームが箱ごと入ってて、でかいワックス4つ持ち歩いてて、新しく女と出会う度連絡先聞いてて、頻繁に飲み会してて、全てにおいてだらしのない男のこと??
まじでいってんのか私がそんな男好きになる訳ねーーーだろーーが上等じゃねーか表出ろや!!!!!!!11

まじで、何で好きってことになってんの?!?!?wwww草生えるわwwww

何時何分何秒地球が何回まわったときですかーーって!?!?!?そのあとも一部の人間に「好きなの?」とか聞かれてもーーーーぅるっっっせえよ黙れくせえんだ!!!!!根回しすな!!!!!そいつコンドーム(Lサイズ)を箱(×2)で持ち歩いてるって言ってんだろうが!!!!!ンガァーーー!!!離せーーー!!!!!!

 ※彼はAV男優ではありません。

 
そいつらは数ヶ月で「堕した」らしいし、だらしない男女のツガイなんてそんなもんよなと思いました。知らんがな。その持ち歩いてるゴムは飾りか?^^


そして喪女は最後まで聞けなかった。
女よ、この前 言っとった「やきもち焼きの彼(既婚者)はどうなったの?なんて…。