【収納】ドルチェグストのカプセルをカインズですっきり整理!

※当ブログは記事内に広告が含まれています

友人からいただいたドルチェグスト。

ハマっています。(ありがとう!)

お得な定期便を利用する前に、我が家のお気に入りをまず絞ろうと気になったカプセルを色々購入すると、

こうなりました。買いすぎ笑?

常時3~4種類は備えておこうと思い、ある物を買いにカインズへ。

買ったのはこちら。

Skitto(スキット)、Sサイズです。

サイズも豊富で、スタッキングもできるカインズの人気商品です。

こちらにドルチェグストのカプセルを入れてみると

定番を決めるまでは、箱を切り取ったものでラベル代わりに。

出しやすく、先ほどよりもすっきりとした印象になりました。

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ

ドルチェグストのカプセル収納はこんな専用アイテムも発売されていますよ。

他にも久々のカインズが楽しくなりお買いもの。

スポンサーリンク

カインズのおすすめ3選

カインズ好きな方には定番?なこちら。

立つほうきです。

スライドできるボタンが付いていて、

2段階調整することができ、先を少し出せば溝などの掃除に、すべて出せばほうきとして使うことができます。

立つことで省スペースでほうきを収納することができるので、玄関をゴチャゴチャさせたくない方におすすめです。

新商品?の大理石調まな板と、ブラインドクリーナー。

カインズにはもともと大理石調のまな板やキッチンアイテムが存在していたのですが、取っ手付きは初めてみました。

食材をそのままフライパンなどに入れたいときに付いていると便利な取っ手。

また、切ったものがまな板から落ちてしまわないように、片側にガードが付いてるので嬉しいです。

その他にも、カインズは洗剤のパッケージがオシャレだったり、収納アイテムやキッチンアイテムが充実していたり。

家からはちょっと遠いところにあるカインズですが、行けばじっくり店内を回りたくなる楽しいホームセンターです。

ブログ村テーマ キッチン雑貨

ブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」
ブログ村テーマ わが家の快適収納

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村