アラフォーには懐かしい!あのシャープペンシルが復刻。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

「ピアニッシモ」って覚えていますか?

音楽用語ではなく、文房具の。

ピンと来た方は、もしかすると私と同世代かもしれません。

あのサイドノック式のシャープペンが限定復刻したんです!

懐かしのカラーと、

2020バージョンの新カラー。


Pentel公式サイトより画像をお借りしています

実は未だに当時のピアニッシモ愛用者でして、特に赤は現役で使っています。

今では1996年当時からは考えもつかない、いろいろな使い勝手の良いシャープペンは登場していますが、私にはこのサイドノックが一番使いやすい!

全カラー購入したかったのですが、当時と比べシャープペンを使う機会はかなり減ったため2本に絞って購入しました。

中学校時代の思い出がたくさん詰まったシャープペンをまた購入することができ、かなりテンションが上がりましたよ。

楽天では取扱を見つけられませんでしたが、Amazonでは在庫有り。

さらに、2021年の手帳に向けて、いろいろ読みたくなっています。

気になる手帳も。

ブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 雑貨のある暮らし

明日辺りニトリに…
ブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村