I love BJD♥️おばさんドールにハマる

ドール可愛い!ドール大好き!
どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書✨

ちょっとガッカリなアニマルCocoriang

2020-11-11 17:48:00 | ドール
動物のBJDが欲しくて、人気の韓国メーカーCocoriang(ココリアン)にオーダーした可愛いこぐまのPoiちゃんが一昨日届きました。
注文から3ヶ月、一体どんな感じかとワクワクしながら開けたのはいいけど…。

あまりの小ささにへっ?
ちょっと拍子抜けでした~(๑¯∇¯๑)

まずはパッケージ。
まるで茶筒♪
可愛いけどね!



証明書も可愛い。





が、取り出したポーチが小さくて、この辺りから少し複雑な予感が^^;



やっぱりちっこい💦



Poiちゃんこんにちは~(^O^)



このコロマルしっぽがいいなぁ!



マグネットで取り外し可能。
ベビーボーロみたいで可愛い♡



コスミックなアイを取り付けます。



ヘッドは縦半分に分かれてるんやね~。
(ふつうは横半分)



お目目入りました( ✪ᴗ✪ )





まずはスノの洗礼を受けます(*>ω<*)



お顔、表情が可愛い♡
けど小さい。
まぁ8cmだから仕方ないか~<('∇')>





ハッキリ言って、写真写りのいい子です。
普通ドールは実物の方がずっと可愛いものだけど…。
きっとあまりに小さ過ぎて固まり過ぎて、イメージと違ったのかなぁ。
ホント、どこにいるのかわからないぐらい小柄ちゃん(◕ω◕)
それなのに、金額的にはオビツ11の創作ドールズぐらい(汗)
なんとも複雑だ~。

それでも、最初で最後のアニマルBJDだし、みんなのペットとしてせいぜい活躍してもらいますわ!!
頑張れPoiちゃん♡(´。•ㅅ•。`)



ちなみに公式サイトやInstagramでお洋服を着せていたので、オビツ11サイズを着せてみたけど長過ぎた。
とゆーか、足が太短いのでどれも合わない。
オビツ11のチビTやブラウス、超ミニのワンピを探すしか無さそう(^^;
オールインワンやサロペット、パンツは完全にオーダーでしょうなぁ。
なかなか難しい子になりそうです。
でもこれからよろしくね(/。'(ェ)')

出演
アニマルBJD Cocoriang Poi


今日も見ていただきありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)Thank you♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2020-11-13 16:19:50
ちっちゃくて可愛いクマさんですね❤️
小さくてもドールアイ、関節が動くのはすごいです。
オビツ11に近いからリカちゃん双子姉妹(幼稚園ドールともいいます)の服も合うのかな?
オビツ11やリカちゃん幼稚園ドールと共演と服選び楽しみですね。
Unknown (Unknown)
2021-09-22 01:36:19
みんなのペットとしてせいぜい活躍って…なんて感じの悪い言い方…こんな人に買われて可哀想

コメントを投稿