お買い物 PR

ポイ活で誕生日ケーキをお得に購入!半額以下で購入できた理由

ポイ活でケーキを半額以下で購入!

先月、旦那の誕生日で誕生日ケーキを購入しました!!

チョコレートケーキ
美味しそうなチョコレートケーキ♡

実はこのチョコレートケーキ、ポイントインカムのおかげで半額以下で購入しました!!

ええ!半額以下?!

ポイントを使った節約術「ポイ活」。
ポイ活をすれば、ケーキがお得に購入できたりお買い物がお得にできたり
贅沢をしながら節約ができちゃいます♪

ケーキが半額以下で購入できた方法を説明していきます!

ポイントインカムの広告「EPARKスイーツガイド」を利用

ケーキを注文する際に、ポイントインカムの掲載されている広告「EPARKスイーツガイド」を利用しました。
EPARKスイーツガイドを利用

  • EPARKスイーツガイドを利用してケーキ(1,500円以上)をネット予約で購入
  • ケーキを受け取った1週間以内に口コミ投稿

でポイントインカムから1,000円分のポイントが還元されちゃいます(*^^*)

ネズ吉捕獲を組み合わせてさらにお得に!

ネズ吉捕獲
さらに毎月15~25日に開催されるイベント通称「ネズ吉捕獲」でボーナスポイントを獲得しました。

ネズ吉捕獲とは

ポイントインカムで毎月15~25日に開催されるイベント。
広告を利用してネズ吉を追い抜くと、200円~500円のボーナスポイントがランダムにもらえます。

EPARKスイーツガイドを利用してネズ吉捕獲に成功!
394円ものボーナスポイントをGETしました(*^^*)
ネズ吉捕獲

ネズ吉捕獲の詳しいやり方はこちらの記事をご覧ください。

ポイントインカム 毎月開催イベント ネズ吉捕獲のやり方
ポイントインカムの毎月のボーナスイベント!ネズ吉捕獲のやり方大人気のポイントサイトのポイントインカム。 毎月15日〜25日にボーナスポイントがもらえるイベント、通称「ネズ吉捕獲」が開催されま...

トータルケーキを半額以下で購入

トータルでケーキを半額以下で購入できました!

  • ケーキの代金2,527円
  • ポイントインカムから1,394円還元

2,527円のチョコレートケーキが1,133円で購入できたことに!

誕生日ケーキ代が節約できちゃいました!

普通にケーキを予約して購入すれば定価のまま。
ポイントサイトを利用すれば、こんなにお得になっちゃいます!!
利用しなきゃ損じゃないですか?(*^^*)

オススメのポイントサイト「ポイントインカム」

ポイントインカムは高額な広告が多いだけでなく、ボーナスポイントがもらえるイベントが多く自力でもポイントを貯めやすいポイントサイトです。

イベントが多いので楽しくポイントを貯めることができます!

私自身ポイントインカムを約1年半利用して14万円以上ものポイントを貯めることができました!
ポイントインカム累計ポイント
「少しでも節約したい!」「少しでも貯金したい!」と思う人は是非始めてもらいたい!

 

認定の私からの登録で、ポイントインカムに通常よりお得に登録することができます。

  • 登録で200円
  • 翌々月末までにポイント交換で100円

トータル300円もらえます(*^^*)
ポイントサイトのポイントインカム
是非お得に登録してください(*^^*)
ポイントインカムの魅力とポイントの貯め方の記事もご覧ください。

ポイ活初心者にもオススメ!ポイントインカムの稼ぎ方を徹底解説!
ポイントインカムの魅力とポイントの貯め方を徹底解説【おすすめのポイントサイト】大人気ポイントサイトのポイントインカム。 と言う人も多いですし、私も1番オススメしたいポイントサイトです。 楽しいイベントや...

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ポイントインカムを利用すれば、オイシックスお試しセットをお得に購入することもできますよ♪

ポイントインカム オイシックスお試セットが 51%還元
【復活中】オイシックスお試しセットがポイントインカム経由で51%還元2019年4月14日(日)にTBSテレビの番組「坂上&指原のつぶれない店」でオイシックスが紹介されました。 「約4,000円相当の...
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ