音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

春色取り入れが止まらない。

こんばんは^o^

昨日は、おやすみでした。一昨日は、結局家から一歩も出ずでした。

今日もそうならない様に…気分でいつものお店に出かけました。

 

買うつもりなかったんですが…

いや…カラーテーパードパンツは欲しいなとは思ってました笑

 

買っちゃったもの

f:id:pf_eri:20200217191354j:image

写真真ん中

anysis テーパードパンツはピンク色を購入。Sサイズが良かったんですが品切れで、ちょっとウエスト余裕あるMサイズにしました。お腹いっぱいになったらちょうどいいですよね(^.^)

 

このズボン、今月号の美人百花に掲載されているんですよね。

f:id:pf_eri:20200217224537j:image

ピンク色は紺色ブラウスに合うんですねー。よく考えたら、私、黒っぽい服持ってません泣 暗いイメージがある黒は買うことは少ないです。けど、ある年齢になってくると黒っていいって言いますよね。

 

 

写真右

もう1着は50%セールの白スカート 。

横だけレース素材になっていて、めちゃ上品でした!きっと丈は長いんだろうな…と諦めながら試着したんですが、ふくらはぎまでの丈で、しかもウエストも余裕がありました★素材がアクリルが入っているので12月くらいに入った冬物のセール品かなと推測。

半額だったので迷わず買いました笑

今週、コンサートを聴きに行くので早速来ていきます♪

 

思いがけない出費になっちゃいましたが、服を見てる時は美味しそうなケーキを見てるのと同じ感覚に陥ってますね(*゚∀゚*) 食欲じゃなしに…物欲?

 

春物が買い足せて満足な日でした◎

 

f:id:pf_eri:20200217191401j:image

前に、団子を買って…ってそれから…で終わっちゃった夢を見たので、昨日は実際に買ってきました笑 団子っていっても、ずんだ餅を買った夢だったんですけどね。

夢って何かを知らせているんでしょうけど、不思議な感覚ですね。

 

ピアノは、悲愴を練習していたんですが、2楽章、なんだかタンタンと弾いてるだけで眠くなっちゃうんですよね。

参考になる動画いろいろあるみたいなので、また見ていきたいと思います。