スポンサーリンク

エベレスト

宮崎県

源藤交差点からすぐ近くのインドカレーのお店です。
近くでお昼の予定が急きょキャンセルになってしまったので、近くでお店を探していてこちらへの訪問となりました。




ランチメニューはいろいろありますが、インドカレーと言ったら個人的にはチーズナンなので日替わりランチインドCセット(1100円)を注文です。
チーズナンとドリンクはプレーンラッシーをお願いしました。

まずはサラダとスープとプレーンラッシー

チキンカレーと日替わりカレーは豆のカレーでした。
豆のカレーは何となく日本人には向いていない感じがするのですが、味はそんなに悪くありません。
反対にチキンカレーは間違いなく日本人好みですね。
それからチーズナンも絶品です。
どちらのインドカレー屋さんでも同じチーズの味がしますが、チーズナンに使うチーズは「これっ」て決まりがあるんですかね。
これまでハズレのチーズナンに当たったことがありません。
チーズのコクがたまりませんねw

プレーンナンがお替わりできるのでもちろんいただいてきました^^
インドカレーの何がいいってやっぱりこの大きなナンですよね。
パンとは違うもっちり感が最高です。




ランチはセルフのスープバーつきです。
スパイシーなスープが飲み放題。
でもナンをお替わりすればスープのお替わりはいらないですね。

関連ランキング:インド料理 | 加納駅南宮崎駅田吉駅

↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ歩きランキング

宮崎県
スポンサーリンク
MKをフォローする
クラブまさましゅらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました