スポンサーリンク

志乃

宮崎県

おいしいとんかつを食べたくなったので有名なこちらに初訪問です。
宮交シティのお店には行ったことがあります。

とりあえず夫婦で上ロースかつ定食(1700円)とひれかつ定食(1700円)を注文。
夕飯タイム前に行ってほかにお客さんがいない状態だったのですが、料理提供まで結構待たされました。
店内は巨人の選手のサインやユニフォームでいっぱいです。
巨人ファンには待ち時間もいいかもしれません。




上ロースかつ定食(1700円)

豚肉はかなり脂の多い肉でした。
悪い脂ではないので食べやすくはありましたが。
衣がちょっと厚めかなという印象。
味噌汁の中に豚肉が入っていたのですが、ひれかつの肉かなと思える繊維質のおいしい肉でした。

肉はかなり厚みがあります。
食べ応えがありますね。

ひれかつ定食(1700円)

こちらは妻の注文したひれかつ定食。
丸っこいヒレ肉が3つで半分に切られています。
ロースと違って脂があまりないので、妻はもうちょっと柔らかい方がいいと言ってましたw
ただ宮交シティ店で食べたときは柔らかかった記憶なんですが。




上ロースは脂が多かったので次はロースかつ定食(1400円)でもいいかもしれません。
かつ丼(1000円)や土曜日もやってるランチ(900円)も食べに来てみる必要がありそうです。

関連ランキング:とんかつ | 木花駅南方駅

↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ歩きランキング

宮崎県
スポンサーリンク
MKをフォローする
クラブまさましゅらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました