スポンサーリンク

パインテラス

宮崎県

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのランチビュッフェを利用してきました。
ランチ営業時間とか値段のことはあまり調べないまま12時半過ぎに入店。




料理の質的には一般的なビュッフェのお店よりはいいかなという感じですね。
注文してからよそってくれたり仕上げてくれるメニューもあります(今回でいえばピラフ&ビーフシチューとかホットドッグ・ホットサンド・フライドポテトなど)。

1時20分ころにラストオーダーが1時30分と告げられますw
そんなに早いと知らず慌てて追加の料理やデザートを取りに行くことに^^;;
急きょ訪問したパインテラスだったので下調べが不十分でした。

デザートもなかなかレベルが高かったです。
時間的に余裕があればもうちょっとコーヒーなどを楽しみたかったです^^;




外の景色。
夜はガーデンビュッフェやBBQもあるみたい。

ランチビュッフェはかなり満足できましたが通常2300円。
これでも安いんじゃないかと思いますが、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートやフェニックスカントリークラブなどフェニックス・シーガイア・リゾート対象施設で利用できるシーガイアプレミアムメンバーズクラブ(SPMC)のメンバーだと500円引きの1800円になります。
フェニックスカントリークラブのメンバーでSPMCにも加入しているので、とってもお得にパインテラスランチを楽しむことができました^^
夜のビュッフェは4000円超えになりますが、SPMCメンバーならやっぱり500円引き。
今度は営業時間もしっかり確認して早めに、昼も夜もまた利用してみようと思います。

関連ランキング:バイキング | 蓮ケ池駅日向住吉駅宮崎神宮駅

↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ歩きランキング

宮崎県
スポンサーリンク
MKをフォローする
クラブまさましゅらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました