スポンサーリンク

待夢(たいむ)

宮崎県

小林で仕事があったので、仕事前にこちらの喫茶店でランチをしてきました。
このブログで紹介するのは初めてですが、これで3回目くらいになるでしょうか。




店の外の看板。
日替りランチは600円、ミートコロッケか豚の塩ダレ炒め。
豚の塩ダレ炒めをいただきますか…

ランチは1000円前後で結構豪華なメニューがそろっている印象。
日替りランチは600円と格安ですがどんなだろうと思い注文しました。
何とおかずはミートコロッケか豚の塩ダレ炒めの選択ではなく両方ということですw
そしてランチはドリンクバーつき。

日替りランチ(600円)

ちょっと期待していたよりおかずが少なめでした^^;;
コロッケが1個分が半分に切られて2つなのはいいとして、豚の塩ダレ炒めはもっと食べたかったなぁ…
とはいえ小鉢の煮物もついていて、これで600円だから文句は言えませんね。
しかもドリンクバーまであるわけですから。




小林にはなかなかいいお店が多いので、たまにしか行く機会がないと同じ店ばかり寄れないんですよね。
すでにお気に入りのお店が数軒、まだ行ってないお店で気になるところも数店あります。
こちらの待夢の次回はかなり先になりそうです^^;

関連ランキング:レストラン(その他) | 広原駅小林駅

↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ歩きランキング

宮崎県
スポンサーリンク
MKをフォローする
クラブまさましゅらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました