スポンサーリンク

COCO’S(ココス) 都城店

宮崎県

久しぶりにランチでココスへ。
ココスって個人的には高いイメージしかないもんだから、かなり足が遠のいてしまっています。
お昼に行くところが見つからなくて、時間もないし職場の近くだから今日はココスでいいかということで、かなり消極的な選択でした。




ランチはなかなか安いですね。
チキンステーキがあるならと鬼おろしチキンステーキ&白身魚フライランチ(759円)を注文しました。
後からメニューをじっくり見返すと、チーズチキンステーキもあったんですね。
こっちが良かった^^;;

鬼おろしチキンステーキ&白身魚フライランチ(759円)

ドリンクバーはなしのセットにしましたが、スープバーはついてきます。
この日のスープは中華スープとベーコントマトスープの2種類。
チキンステーキはプリプリ弾力のあるモモ肉、これは普通においしいですね。
大根おろしは目が大きくザラザラ感のあるおろし方、これはまあありでしょうか。
ご飯は無料で大盛りにできて、サラダもついたこのランチセットが759円ならなかなかリーズナブルではないでしょうか。




ココスは高いというイメージしかなく個人的に敬遠してきていましたが、ランチは普通に利用できる内容でしたね。
高いというのが誤解だとしたら申し訳ないので、近いうちに夜も利用してみたいと思います。

関連ランキング:ファミレス | 都城駅

↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


食べ歩きランキング

宮崎県
スポンサーリンク
MKをフォローする
クラブまさましゅらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました