7Pay 払い戻し | あぽーの日記

あぽーの日記

甘いものとApple製品が大好きのアラフォーサラリーマンのあぽーが思いつくままに日記を書いていきます。興味のある方は見ていただけると幸いです。

7Pay問題!みんさんどうしているでしょうか?

 

私は散々な状態でして(;'∀')

 

7Payが始まってすぐに入金して1度買い物しただけで残高はまだ残っていました。

 

この状態で急にログインできなくなってしまいまして(´;ω;`)ウゥゥ

IDとパスワードもわからなくなってしまって困ってしまいました。

 

メールで問い合わせするも、アカウントがみつかりませんとの回答です。

 

追加の情報を送信するも、今度は1か月たっても返事が来ない始末!

 

フリーダイヤルも何度かけてもつながらず、あきらめかけていたのですが

やっと電話がつながってオペレーターの案内でログインできるようになりました。

 

感謝感謝(⌒∇⌒)

 

といっても今月いっぱいで7Payは終了します。

 

そこでオペレーターに7Payの払い戻しについて聞いてみました。

 

ところがその場では解答できないとのこと!

 

担当部署の番号を案内されたので賭けてみると・・・

 

来月から払い戻しが始まるのですが、どのような方法で払い戻すのかは決まっておらず、

払い戻しで面倒な手続きが必要になるので

今月中に7Pay残高を使い切ることを勧められました。

 

でも将来のない7Payで買い物してもポイントが付くわけではありません。

 

ならば7Payは払い戻しをしてもらったほうがいいですよね。

 

僕はペイペイ派なのでセブンイレブンでペイペイが使えるようになってからは

ペイペイで決済しているので7Payは払い戻ししてペイペイで使いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 払い戻し