ワンピース 囚人の絆 ルフィとヒョウじい  | あぽーの日記

あぽーの日記

甘いものとApple製品が大好きのアラフォーサラリーマンのあぽーが思いつくままに日記を書いていきます。興味のある方は見ていただけると幸いです。

今回のワンピースは「囚人の絆 ルフィとヒョウじい 」です。

前回のあらずじ
宴の最中に将軍オロチが部下に馬鹿にされているのを聞いて笑ってしまったおトコ。
怒り心頭のオロチは龍の姿に変身して大暴れ!おトコを助けるため、小紫はオロチに手を上げてしまいます。
狂死朗は「やってくれたな小紫 覚悟は?」
武士の情けとオロチに手を上げた小紫を斬ってしまいました。

おこぼれ町ではお玉とモモの助がルフィを助けるため、ビッグマムと共に兎丼に向かおうとしています。
前回のワンピースはこちら「花散る!ワノ国一の美女の最期


ルフィを救うため兎丼に向かうチョッパー、モモの助、お玉、お菊。そしておりん。お腹をすかせたおりんはよだれを垂らしながらチョッパーを見ています笑。
「食べちゃいたいくらいかわいいね」
チョッパーの不安な日々が続きますね。

一方兎丼の囚人採掘場ではルフィのもとに新たなギフターズが登場します。
アルカパマンとダイフゴーですね。

アルカパマン
看守(ギフターズ)
アルカパのSMILE。
つばを飛ばすだけの小物が半端ないギフターズですね。
キッドの脱獄のことについて聞きに来たようです。

ダイフゴー
副看守長(真打ち)
サソリのSMILE。
6本脚で頭にサソリの針がついています。
ルフィからもらった引換券できびだんごをもらって食べようとしているヒョウじいをみつけいたぶっています。
それを見つけたルフィ。仲間思いのルフィの怒りが爆発しそうです。

次回は大看板の一人 疫災のクイーンが登場するようですね。大看板のジャックより強そうなのでルフィとのバトルが楽しみですね。

次回のワンピース「大看板 疫災のクイーン現る!」が楽しみですね。
巣ごもり生活にぴったりのU-NEXT今なら31日間無料トライアルがあるのでお試し登録はあり。