ワンピース ルフィの決意 破れ大相撲地獄! | あぽーの日記

あぽーの日記

甘いものとApple製品が大好きのアラフォーサラリーマンのあぽーが思いつくままに日記を書いていきます。興味のある方は見ていただけると幸いです。

今回のワンピースは「ルフィの決意 破れ大相撲地獄!」です。

前回のワンピースはこちら一味乱入! 騒然!処刑場の激闘
処刑馬でおトコを救った麦わらの一味。
ゾロの渾身の一撃をあっさりと受け流す狂死朗の実力は相当なものですね。
そしてサンジの足技を食らっても無傷のドレークのタフさも相当のものです。
ページワンとは比べものになりませんね。
ここでサンジの新たな能力が発揮されることになりました。
ドレークとの戦闘中に見聞色の覇気が発動。美女の悲鳴を聞いて日和が狙われている映像がはっきりと見えていましたね。

ゾロVS狂死朗、サンジVSドレークで始まった処刑場の激闘にオロチお庭番衆も加わって大混戦になります。

トラファルガー・ローの前に現れたのはホーキンス!
ホーキンスは先に捕えたローの仲間を人質にしていました。
ホーキンスはストローマンの能力でベポ、ペンギン、シャチを自分の身代わりにしていたのですね。これではローは手が出せませんね。


囚人採掘場では新たなルールで大相撲地獄が再開!
新たに囚人採掘場に連れてこられたキッドとキラー。
クイーンはキッドとキラーを水攻めにします。そしてルフィとヒョウじいが死んだ時、木戸とキラーを解放すると。
新たなルールにぶち切れたルフィはクイーンとの直接対決を申し入れるもあっさり断られます。
そんな中囚人採掘場に異変が!おりんが到着したんですね。
早くおしるこが食べたいおりんはおしるこがないことに怒り狂い大暴れ。
大相撲地獄におりん(ビッグマム)が参戦してとんでもないことが起こりそうですね。

次回のワンピース「嵐到来! 大暴れビッグ・マム!」が楽しみですね。

ワンピースの過去作みるならこちらから