濡肌

濡肌ファンデ、メイク、コスメ、人気パウダーとか調べてます。

濡肌になれるコスメ

濡肌になれるコスメは人によっても、使い方によっても少し異なってきますので、いくつか試しながら自分に最適な濡肌メイクを見つけていってくださいね。

後は、色の使い方によっても濡肌コスメは変わってきますよ。チークを使いたいと思った場合でも普段のチークだとせっかくの濡肌メークの良さが半減してしまうこともありますので、色合いだったり質感が重要です。


 

 Elegance CRUISE エレガンス クルーズ ラディ ウォーター (水チーク)6色です。このチークだと濡肌との相性が非常にいいです。濡肌の何がいいかというと、肌の血色が良く見えるところです。お風呂入った後のあの感じですね。しかし、色を間違えてしまうと、その濡肌感が少なくなってしまうので、このチークはオススメです。

自分だけの濡肌コスメを探してみてくださいね。

 

人気の濡肌メイクの理由

濡肌メイクが人気なのは、普通なら乾いたり、てかってしまいそうな濡肌な状態をいつまでもキープできることにあるでしょう。よく化粧品の宣伝の写真やテレビのCMなんかでモデルの芸能人が濡肌になっているのを見たことがあるかと思いますが、あの状態をキープすることが難しかったわけです。

でも今回の濡肌メイクであればその状態を長くキープすることもできるようになってきている。これが濡肌メイクの人気の理由なのではないでしょうか。

シャワーを浴びた直後のような新鮮な見た目を作り出すことができる濡肌メイクに是非挑戦してみてくださいね。

濡肌になれるかもファンデ

濡肌。今年はやりそうなメイクです。水も滴るではありませんが、ファンデも濡肌を目指してみてはいかがえしょうか。

濡肌ファンデの魅力

濡肌ファンデの魅力は何よりも艶やかな色気でしょう。女性っぽさが最大限に引き出されます。これまでであれば、濡肌を見せることができたのは、いわゆる”本番”の時だけでしたよね。そこまで行っているのであればお互い魅かれあっているわけなので、もう濡肌は必要ないかもしれないですよね。もちろん色っぽくていいんですけど。

それよりも、まだ相手の意思がわからない時なんかに濡肌を見せてあげることができたら、恋も有利に進められるかもしれません。これまで本番でしか見れなかった濡肌を見たらそりゃー男性だってドキっとすること間違いないでしょう。

濡肌オススメファンデ

 

 ロレアル パリのクッションファンデです。濡肌で一番怖いのがてかってしまうことでしょう。もちろん化粧水や乳液で保湿することも大事ですがファンデにもこだわってあげましょうね。 ロレアル パリのクッションファンデでなら薄付きなのに、ツヤもありカバー力もあるからそこは安心です。

 

 アンプリチュードの ロングラスティング リキッドファンデーション。カバー力があるのはもちろんなのですが、ナチュラル感重視な人が心配する厚塗り対応もばっちし。透き通る感のあるリキッドファンデーションとなってます。

 

ディオールの バックステージ フェイス&ボディ ファンデーション。ディオールの今回の驚きは21色という色の多さです。これだけの色があれば自分オリジナルの色が作り出せてしまうでしょうね。是非自分オリジナルな濡肌な色を見つけてしまいましょう。