CA(客室乗務員)の憂鬱な休日打開のきっかけ【婚活開始】

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

 

CA(客室乗務員)の憂鬱な休日打開のきっかけ【婚活開始】

 

みなさんオフの日は充実していますか?

 

CA(客室乗務員)の方でも、そうでない方も、休日の過ごし方で生活の質が大きく左右されてきますよね。

 

特に婚活にいそしむ皆さんにとってはそれは切実な悩みでもあるでしょう。

 

婚活に色々と取り組んでも、何も結果が出ていなければ休日は重く苦しい時間となってしまいがちです。

 

そんな憂鬱な休日にピリオドを打つべく、今日はその打開のきっかけについてご紹介します。

 

みなさんのステキな休日は婚活成功へのパスポートになりますよ!

 

 

CA(客室乗務員)の休日の落とし穴

 

CA(客室乗務員)やその他シフト勤務の皆さんにとって、休日は必ずしも土日祝日ではありませんよね。

 

特にCAならカレンダー感覚を失う位に、世間とのギャップが生じてしまいます・・。
こちらで書いたように、そのような日常に流されていては婚活・幸せな結婚からは自然に遠ざかってしまうものです。

 

もちろんそのような勤務体系を上手く利しようして趣味やリラックスの時間を過ごせればよいのですが、なかなかそれも難しいものです。

 

そもそも、土日休みのOL達は週末に素敵な男性との出会いをゲットして幸せな結婚に漕ぎ着けているパターンが殆どです。

 

そんな彼女たちとの生活パターンの違いを放置していてはCAの幸せな結婚は遠ざかってしまう一方です・・。

 

まさにこれこそが、CAの休日の落とし穴なんですね・・。

 

CA(客室乗務員)の感じる孤独とは

 

CA(客室乗務員)はこのような世間とのカレンダー感覚のギャップによって、段々と孤独を感じるようになってきます。

 

同じCA同士でもシフト勤務なので、仲良しの同期ともなかなか休みが合いづらいので、基本休日は単独行動になってしまいます。
LINEや電話などで近況報告を互いにしつつも、なぜか虚しさが残ってしまうようなCAの休日なんです・・。

 

 

私は世間から置いていかれている気がする・・。

 

 

という気持ちが次第に大きくなり、それが焦燥感につながってきてしまうんですよね。

 

また、焦燥感すら感じること無く、むしろ今の生活が楽しくて仕方がないと思うあなたは一番危険なパターンです!

 

シフト勤務はCAの宿命ではありますが、それを素直に受け入れて何もしないでいると時間だけが無情に経ってしまい、幸せを掴むチャンスを逃してしまうんです・・。

 

 

CA(客室乗務員)の心に風穴を

 

そんなCA(客室乗務員)の心に風穴をあけるためには、無理にでも行動するしかありません!

 

このままではあっという間に天涯孤独なアラサー、アラフォー、アラフィフ、そして定年、お迎えになってしまいます。
婚活で幸せな結婚を手に入れるためには、無理にでも重い腰を上げて動き出すことが必要なんです。

 

 

動き出すと言ってもどこに向かって?

 

 

と思っているあなた、このスマホやPCに向かって動き出すんですよ!

 

このスクリーンはあなたの心に覆いかぶさっている心のバリアーなんです。

 

その心のバリアーに風穴を開けて幸せの風を自分の世界に取り込みましょう!

 

穴は小さくて構いません!

 

幸せの風はその穴から勢いよくあなたの世界に舞い込んでくれますよ!

 

 

CA(客室乗務員)の憂鬱な休日の救世主たち!

 

憂鬱な休日を過ごしているのはCA(客室乗務員)のあなただけではありません。
色々な事情で同じような境遇にある男性もまた沢山居るんです。

 

決して同業者という意味ではなく、ありとあらゆる事情で、憂鬱な休日を過ごす男性もまた多く居るという事です。

 

そんなお互いが知り合える機会がこちらです!

 

 

婚活アプリはその代表的なひとつのきっかけです。

 

男女ともに身分証提示必須の恋活マッチングサービス

 

 

 

そして婚活パーティーも大きな選択肢のひとつです。

 

 

 

さらにはプロによる徹底サポートがある結婚相談所もまたあなたの強い味方です!

 

 

 

 

憂鬱な休日を打開するきっかけ、それはあなたの目の前のこの画面の向こうにありますから安心して飛び込んでみてください。

 

 

CA(客室乗務員)の憂鬱な休日打開のきっかけ【婚活開始まとめ】

 

シフト勤務という幸不幸が表裏一体の宿命を背負ったCA(客室乗務員)、その休日に流されてばかりいると次第に焦燥感に駆られてきます。
焦燥感や危機感を感じること無く惰性で生きていると、気づいたら取り返しのつかない年齢になってしまうんです・・。

 

そうなる前に、あなたの心に風穴を開けてみましょう!

 

 

それは小さなきっかけで良いんです!

 

 

このスマホやPCの画面から、婚活アプリや婚活パーティー、そして結婚相談所にアプローチしてみてください!

 

 

そこから幸せの風が勢いよく舞い込んで、あなたの人生を明るく包み込んでくれることでしょう!

 

 

しえすたのプロフィール
トップへ戻る