ご縁をありがとうございます☆スピリットガイド糸賀みやこです。
出雲大社のおひざもと島根県出雲市にて、女性専用【心の調律サロン VioletAster( バイオレット・アスター)】を運営しております。よろしくお願いいたします。

 TODAY'S
 
風の時代だからこそ

 

知りたいことをスマホで検索すれば、すぐに答えが出る便利な時代にあって、結果を急ぎすぎている傾向があるなと感じています。

 

日常生活の中でも、すぐに結果が出ないことってたくさんありますよね。

 

根気よく向き合う事が苦手になっている私たち現代人、今、風の時代だからこそじっくり取り組むことの中で育まれる、豊かさに再度、着目する必要があるのかもしれません。

 

私にとっては、畑仕事がその一つです。

土育て、苗育てから収穫して味わってみるまで結果は分かりません。

 

それでも、好きだからコツコツと向き合う。とてもとても豊かな時間です。

 

慌ただしい日常に流されて『待つ』という心の成長にとってとても大切な豊かな時を、つい忘れそうになってはいませんか?

 

アップしたばかりの家庭菜園の動画の中でも、ちらっとそんなお話もしていますので、よかったら覗いてみてくださいね。

 

自分の時間をいかに使うのか?おない時を過ごすなら、自分の心次第で実り多い時を過ごしたいですね

 

✡最後まで、お読みくださってありがとうございました。

 

Be Happyの文字をポチッ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
上のバナーを”ポチッ♪”していただくと、モチベーションがUPアップします 応援クリックよろしくお願います。
 

To check!

 

宝石赤自然農法家庭菜園チャンネル

 

 

 

宝石紫セッションを受けてくださったお客様がお寄せくださったご感想

 

宝石ブルー営業時間 午前10時〜午後19時

 ※オンラインの場合は、時間外でもお受けできることがありますのでご相談ください。

 

 宝石ブルーお申込みからセッションまで

※下記のページをご参照ください。 

メニュー・料金

お申込みフォーム

お申込方法各種 

 

宝石ブルーViolet Aster 公式ライン 友だち追加

◉ご登録時に1枚引きカードリーディングプレゼントいたします。