島根県出雲市の【心の調律サロンViolet Aster(バイオレット・アスター)代表カウンセラーの森岡みやこと申します。宜しくお願い致します。自己紹介は右矢印こちら 
 
借金を抱えて「返す事」に必死でした。借りたものは返すのは当たり前ですが、そこにばかり思考が集中し「楽しめない」私がいました。
 
なぜ?と考えた時・・・
 
お金だけではなく「代償がなくちゃ受け取っちゃだめ!」自分の存在がオールOKではない、何かしないと存在価値がないと考えていた私がいました。受け取ることは苦手なくせに、放出することばかりを考えていた・・・それでは枯渇していきますよね。
 
お金への執着と「返したい」思考の癖がある事に気付き「返済」から循環へ」思考をシフト!
 
 
 
お金に対することだけじゃないんです。
 
愛情もお金も仕事も全て「何かしなきゃ存在価値がない」をやめて「受け取って良い」いっぱい「受け取って」湧き出したエネルギーを向けたい方向に「循環」させよう!気持ちも楽になりましたし、不思議なことにちゃんと回るようになってくるんですね。
 
「お返ししなきゃ」をやめてみませんか?気持ちが楽になりますよ音譜
 
 
お読みくださって、ありがとうございました。

 

宝石紫 応援くださると励みになります 宝石紫
にほんブログ村 にほんブログ村へ   

 
宝石赤カウンセリング&ヒーリング
【 遠隔(電話)・対面ともに完全予約制です 】
営業時間と定休日は決まりがございませんので、気軽にご相談ください。
ダイヤメールでのお申し込みラブレター こちらより

ダイヤ電話でのお申込み 電話 090-1352-6518 左矢印クリック頂くと繋がります。

 宝石ブルー公式ラインからもご予約頂けます。
友だち追加
友達登録頂いた方に10分無料セッションプレゼント。

サロンは【出雲市斐川町原鹿】にございます。無料駐車場(有)ご予約後に詳しい場所をご説明いたします。一対一の閉鎖的な場所でのセッションに息苦しさを感じられる方は、遠慮なくお伝えください。出雲市近郊でしたらカフェ等でのセッションも可能です。